きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

明日はクロワッサン🥐

2023-12-20 20:17:00 | きみぱん
ここのところ、あんまりblogを書けなくて、申し訳ない気持ちでいっぱい…💦
アップルリング🍎も終わったので、これからは、前みたいな感じで書けるように、頑張ります👍

さて、明日は、久しぶりにプレーンなクロワッサン🥐を作ろうかと思っています❣️
私もあんまり気にしていなかったのですが、意外にプレーンクロワッサン🥐を待っている方が結構いらっしゃるようで、それならば❣️と、明日はプレーンな方にしました❣️
で、明後日は、チョコクロワッサンに❣️と思っています😊

また、もうすぐクリスマス🎄ですが、まだシュトレンを取りにこられていない方が何名かいらっしゃいますので、そろそろいらしていただけたら、と思います❣️

それから、そのシュトレンですが、いつも注文の数ピッタリには作れないので、少し多く作るのですが、残すところあと数名となったので、余剰分を店頭にて販売させていただきます😊
現在のところ
大サイズ…8本
中サイズ…7本
小サイズ…4本
お出しできますので、諦めていた方、もう食べちゃって追加したい方…など、明日から販売しますので、ぜひご利用下さいね❣️



明日、高校時代の友人から頼まれて、アップルリング🍎を作ることになり、ひとパックだけ、紅玉を買ってきて煮たんですが、すんごーーーく赤くキレイな色が出て、テンション上がりまくり〜🤩🤩🤩
もしかしたら、1個か2個だけ、販売するかもしれません…たまたま巡り会ったお客様は、ラッキー👍ですね🤭🥰

さて、明日も早起きだし、そろそろ寝ます❣️
早起きって⁉️
フフフ☺️0:30起きよん👍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこシチューデニッシュ | トップ | Merry Xmas🎄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-23 08:45:31
いつも美味しいパンをありがとうございます。
毎回パンの情報を楽しみにブログ拝見しておりますが、なかなかアップも大変と言う事で…。
Twitterやインスタ等、簡単にお店の当日の状況を載せられるSNSはどうでしょうか。
リアルタイムで通知も来るので、今日はこんな感じのパンです!と写真一枚や、残ってます!と一言でもあればすぐ知れて買いに行けるのになと思います。
どうでしょうか。ぜひ導入があれば嬉しいです!
Unknown (きみぱん)
2023-12-24 15:23:52
コメントありがとうございました😊
ブログ以外にも、と言うことですよね〜
実は、インスタは以前からやっておりました‼️
Twitterは、やっていなかったので、始めてみても良さそうですよね‼️
考えてみますね〜‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。