きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

今日からまた始まります☺️

2023-07-02 10:15:00 | きみぱん
大変長らくお休みさせていただきましてありがとうございました🙏
無事に、ばーばのお仕事はお勤め終了となりました‼️
最後に、孫のショットを‼️



さて、本日より、通常通り営業致しますので、また宜しくお願い致します❣️
今日は暑くなりそうですね😩
お越しの際には、熱中症予防に気をつけて、お越しくださいね‼️
今日は、張り切ったせいか、今すでに、フランス食パンがオーブンに入っています‼️
10:30には焼き上がりますので、ぜひご利用下さいね‼️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ完売致しました‼️ | トップ | 明太ポテトフランス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (sai)
2023-07-03 09:40:20
お孫さん誕生おめでとう御座います🐣
成長が、楽しみですね。
ところで、7月の予定をブログにアップして頂けると助かります。宜しくお願い致します。
お休みと合えば伺いたいと思ってます。
Unknown (きみぱん)
2023-07-03 10:33:01
ありがとうございます😊
7月の予定ですが、6月末には作っている時間が取れそうになかったので、通信の6月号に、7月の2週分のみ、載せてありますので、ご確認くださると助かります‼️
失礼しました。 (sai)
2023-07-03 10:42:44
失礼しました。
営業日の確認出来ました。
Unknown (きみぱん)
2023-07-03 16:14:23
本当にすみません💦
明日、あさってのお休みの時に、7月の通信を作る予定ですので、6日より配布できると思います😊
宜しくお願い致します🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。