きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

営業許可証、交付されました!!

2016-06-15 14:00:12 | きみぱん
またあと6年は、このお店『きみぱん』が続けられそうです……


昨日の定休日に、花小金井の保健所へ、『菓子製造業』と『飲食店営業』の営業許可証を頂きに、行ってきましたよ~(^-^)
次の更新までは、丸6年あるのですよ……( ̄0 ̄;)
とりあえず、そこまでは頑張って~!!と言われているようで……( ̄0 ̄;)


さて、先日UPした、『夏のきみぱんのパン教室』のパンですが……

Facebookで、私のところが見られる方には、すでにお分かりになっているかとは思いますが、試作しました『ぶたたのちぎりパン』、皆さんからの反響がけっこうありまして……(笑)
パン教室で、やろうかやるまいか、迷っておりましたが、もちょっと詰めてではありますが、何とかやろうかと、思っております!!
全体的な大きさとか、まだ決めきれていないので、あと何度かの試作をしようと思っています!
途中経過も、UPしますね~(^-^)
もしも、『ぶたた』をしらないあなた!
ぜひ、『ぶたた』で、検索してみてね!!
lineのクリエーターズスタンプてすが、公式blogもありますので、本物がどんなのだか、お分かりいただけると思います~(^-^)
一応、こんなやつです……

わかるかなぁ……

それから、明日ですが、閉店後すぐに用事がありまして、PM6:00ピッタリには、お店を閉めさせて戴きます。
すみませんが、宜しくお願い致します~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の『きみぱんのパン教室』... | トップ | 本日は完売いたしました~(*≧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。