けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

アビスパ福岡、7位で今季を終える

2023-12-03 | アビスパ福岡
12月3日・日曜日。

今日は晴れ間はあったものの、そこまで暖かさを感じない1日でした。
でもまあ、ここ数日の真冬並みの寒さに比べたら、過ごしやすくて良かったですけどね。






今日。

サッカーJリーグ戦の最終節が行われて、アビスパ福岡はホームに広島を迎えて戦ったものの、後半ATに失点、負けてしまいました。
1万8千人もの観客が入った試合だったので、最終戦を勝って終えたかったですね。残念。


それでも、最終順位をクラブ初の7位で終えることが出来ました!
今季はルヴァン杯優勝!という快挙も成し遂げて、本当に飛躍のシーズンだったのではないかと思います。
上位クラブにはまだまだ及ばないと思いますが、それでも強くなったと実感出来たシーズンでしたね。


これから来季に向けて動き出します。
毎年の事ですが、これからしばらくの間、一喜一憂する事になります。
すでに主力選手に関して、ちょっと嫌な噂が出回っていますが、それらを含めて、来季クラブとして良い方向に進んで行くのを願いながら、ハラハラドキドキしながら見守って行きたいと思います。



アビスパ福岡、一年間有り難う!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も12月に | トップ | デニー・レイン死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事