思無垢

正直に生きたい♪♪

新年明けましておめでとうございます

2024年01月05日 | 日記

 お久しぶりです。
 年頭から、能登半島地震に見舞われ、翌日は、羽田空港の航空事故と、何とも波乱に満ちた幕開けの年となりました。この波乱が、今年を予感させる出来事とならないように、切に願っています。
 昨年12月11日から二泊三日で東京見物に行ってきましたので、早く報告をしなければと気持ちは逸るのですが、なかなか手が動かず、延び延びになっていますので、今日を機会にまたブログに取り掛かりたいと思っています。もう日にちが立ってしまいましたので、お見苦しいでしょうが、ぼちぼち取り掛かりたいと思っています。
 皆様のご健勝とご多幸を祈りつつ、気持ちを奮い立たせます。いけるかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道絶景旅4日間 その4 | トップ | 東京見物一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事