シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

ファブリンキッチン

2017-10-16 07:58:41 | ランチ&外食
昨日一昨日で別府公園で開催された大分県農林水産祭りのお手伝いに。
土曜日は天気が持ちましたが、日曜日はかなりの雨。
別府に到着するまでは車のワイパーが効かないほどの雨が降ったり、、私雨女パワーを存分に発揮してしまいました(汗)
それでもたくさんの方が来てくれて声かけてくれて・・充実した2日間。
ありがとうございました♡


そんな土曜日は私誕生日。
昼間は動きすぎてくたくただったので夕飯はカレー^^;
(昨日は家族で焼肉食べに行きました♪)

夜はシュクレのケーキをパパさんが買ってきてくれてて、ささやかにお祝い。

そんな10月14日生まれは・・・

お友達の娘ちゃんがしてくれた誕生日占い♡

人と人をつなぐキューピッドだそうです(笑)
水玉ワンピにジージャンで、さわやかガーリーにキメルのがいいらしいのですが(汗)
私がそれしたら仮装大会になったらいけないのでそれはない(爆)

でも料理教室を介して、人と人をつなぐキューピッドの役目を果たせれば本望かなっと思います。
あ、教室辞めたらコンビニ店長が合うというのでそっちめざそっか(笑)



トップ画像は、狭間町のイタリアンファブリンキッチンさんでランチ。
湯布院の名店山椒郎で修業された方が開いたお店。
10月生まれのお友達とお邪魔しました。

小さなお重の中に、キャロットラペや、アランチーニ、フリッタータ、ペンネ、ラザニア、柿ピクルスなどなど野菜たっぷりのお惣菜。


スープはお芋のスープに栗とキノコがトッピング。
とっても秋らしいほっこりスープ。
大きな木の下のかわいらしいお店。
次はランチコースでお邪魔したいなっ。



10月の空きは・・・25、26、27日に各2名です。



料理教室の 申込み問い合わせは090-6429-8968もしくはメールsssince1995@mail.goo.ne.jpにお願いします。
2,3日して返事がなかったら届いてないと思われるので、その時はお電話くださいね。
FBメール、ライン、メッセージでも構いませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうサラダ | トップ | きのこのインボルティ-ニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&外食」カテゴリの最新記事