シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

papillonnage

2016-08-15 07:52:48 | ランチ&外食
お盆に妹一家が東京から帰ってきてたので実家に帰ってました。
羽田からこちらに戻るとき、羽田空港でベルトコンベアの故障で手荷物が届かなかった事件の巻き添えで、出発が遅れてしまったり・・と初日はとっても大変だった模様^^;
そして今日戻る時、高速のサービスエリアで休憩した際、エンジン止めたらそのままバッテリーがあがってかなり焦った模様。。
飛行機の出発にはギリの時間(汗)

ハプニング続きでしたが、甥っ子君は昨夜は、時間がもったいないから今日は徹夜で遊ぶ!!と小学生の時と変わらない発言をしてました(笑)
大分満喫できてよかった♪

私は中学の同級生と会ったり、鶴見のジム&プールでガッツリ運動したりと、くたくたになりながらも満喫できました♪

先日はお友達とおいしいお漬物を習いに佐伯まで(写真撮り忘れ~^^;えっこさんありがとうございました)。
その帰りにFB友達が最近オープンさせたpapillonnageへ。
とってもおしゃれな古民家カフェ。
2階には素敵な雑貨屋さんがあって(以前大分市内にあった雑貨屋さんが移転されたそうです)、カフェも雑貨やさんも素敵癒し空間でした。

昼にお漬物をたっぷり食べてたので、甘いものを体が欲し、、、
ピーチメルバをいただきました。
イチジクコンポートも味見させてもらって、とっても美味しかったです♡
また佐伯に帰った時によらせてもらいます!




ちょろっと告知。。。
8月18,19日。
シュガーズキッチンは教室ではなくカフェ営業します。
お昼のランチですが、1プレート・スープ・デザート付。1300円。
限定数になると思うのでご予約をお願いします。 和のプレート・洋のプレートの2種類からお選びいただけます。
女子喜びそうな、ちょこちょこおかずを大きなプレートに盛り付ける予定♪


ランチの予約以外に、パンや焼き菓子の販売もします。
パンや焼き菓子もオーダーできます。
同時開催で、隣保班のキャンドル作家さんのキャンドルの展示販売もしますよ(18日は作家さん在廊)。


予約・問い合わせは
090-6429-8968、 メールsssince1995@mail.goo.ne.jp

メールしてお返事がない場合は届いてないと思うので、その時はお電話ください。
FBメール、メッセージ、ラインでもOKです♪
9月の教室も受付中~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッツのタルト | トップ | ありがとうございました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&外食」カテゴリの最新記事