シュガーズキッチン

大分市内で料理教室を開いている、シュガーズの普段の食事&おやつ・・

小邦寡民&空き

2010-05-10 18:01:16 | ランチ&外食
昨日、いろんな方のブログで評判の小邦寡民 に、土曜日に参加してくださってるメンバーが連れて行ってくれました。
体調を崩したり、予定が入ってしまったり・・で2名これなかったですが(ちかりんさん&なちゅーるさん、次回は是非是非)、女4人集まれば、お口にチャックはできません!
評判のサンドイッチを頂きながら、とっても楽しい時間です。

メニューを見て・・悩む悩む。
結局私は日替わりサンド。生ハムがあふれんばかり、たっぷり入ってて、食べごたえもあります。
Yさんが注文したBLTサンドと半分交換して、二つの味を楽しめました❤
お肉屋さんだけあって、BLTサンドのベーコンが、すごくジューシーで美味しかったです!
今度行く時は、ハンバーガーも頼んでみたいわ♪

お腹いっぱいになりましたが、デザートは別腹。
お店を変えて2次会へ。
日曜日にやってて、なるべく近くで・・と思うとなかなか思いつかず、食べ歩きブックとにらめっこして、結局パークプレイスの住宅街へ。
anabanaカフェへ行くつもりが、私の全くの勘違いでkazahanaさんへ^^;
ケーキセットを注文しましたが、きれいにお花やハーブが飾られたワンプレーとはお得感ありました♪
時間ぎりぎりまでおしゃべりできて、ほんとストレス発散。
来週もYさんと、楽しみな約束できたし♪
皆さん~!またお付き合いしてね!!


今月の空き・・13,14,17,22に一名です♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 家庭訪問 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (ぴか)
2010-05-11 00:22:31
昨日は美味しいもの食べて
しゃべり倒して
楽しい時間でした~。
いつも「おひとりさま」してるけど
やはり、ワイワイしゃべりながらの方が
楽しいぃ~っ♪

私も「あ・・トリ渋滞にはまった」と思いました(笑)

また次回も楽しみに~計画しましょぉ~♪
Unknown (ちかりん)
2010-05-11 14:26:20
ああああ~
行きたかった!!!!
Unknown (いたたん)
2010-05-11 15:44:52
ぴかさんへ
ほんと、ぴかさんもSさんもYさんも話上手だから一緒にいてすごく楽しいです❤
次回も楽しみにしてるわ~。

ちかりんさんへ
ほんと、残念でした(涙)
次回こそご一緒に!!

コメントを投稿

ランチ&外食」カテゴリの最新記事