スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

「PEACE」

2023-09-07 18:56:36 | SOUKIパントマイムライブin田原町

9月7日(木)

SOUKI PANTOMIME LIVE in 田原町Vol32

「Satisfaction -let’s meet with a smile- 」

お越し頂いたお客様誠にありがとうございました。

Photo. Gan極楽商会

この度「PEACE」という作品を演じました。

「浅草一のバランスボール乗り」

餡子R★CKですわい( ^▽^)

 

「久し振りのライブだ!馬鹿なことをやろう!」

 

と、今回もBOSSから無理難題が出ました(笑)!

今回はバランスボールにフラフープを組み合わせる

という新技に挑戦でしたわい!

 

リハーサル期間中は自分の中で

「今回は大丈夫だろうか?」

なんていつも不安になるのですが、

 

BOSSは

「ちゃんと決まれば今回も大丈夫!」

と小生にOKを出し、舞台に送り出してくれます。

 

その通り、本番では鳴り止まない手拍子に

自分の体力や精神力にお客様の力が上乗せされているな!

と肌で感じ、これがライブの醍醐味なんだ!

改めて気付かせて頂きました。

 

終演後も

「子供が毎回、バランスボール楽しみにしてるんです!」

「今回もドキドキしました」

「プログラム見て、何するのか一番気になるんです(笑)」

等々、沢山のお言葉も頂き、

 

餡子R★CKならではの「珍妙な」演目を楽しみにしてくれている

お客様の為にも

まだまだこの路線はワタルやライトには譲れませんな!

 

ライブのおかげで

「無理難題」→「もしかして出来るかも?」

と思えるようになってきて

(思考がおかしくなっているのでしょうか?)

最近は好きな言葉になりましたわい(●´ω`●)

 

日曜日に来てくれた父ちゃんに今作の感想を聞いてみたところ。

「盛り上がって良かったねぇ。ああいう芸は年齢的にも大変だろうけど、怪我なく頑張って」

と頂きました。

「俺にはこういう「飛び道具」でしか勝負できないからまだまだ頑張るよ(●´ω`●)」

と答えましたわい。

親子の絆もライブを通して繋がっております。

餡子R★CKでした。