スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

浅草のちょい悪オヤジバンドといえば?

2017-09-16 18:10:52 | SOUKIパントマイムライブin田原町

どうも〜、スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

本日のビリッケンは事務所で一人お留守番(ウ、ウトウトなんてしていませんよ

いや、お昼ごろまではBOSSとHADO兄貴がいたんですよ。

でも2人してお昼からギターとベースを練習しているので『おや?ひょっとして、、、』

と思ったら案の定、根岸兄さんが現れて3人でアンプと楽器を持ってお出かけ

セレブ松延氏と合流して久々のDragonSmile全員揃っての練習だそうで

個々の自主練の成果が試される日・・・

 

ということで、改めて去年の原宿クロコダイルでの画像でメンバー紹介

 

パワフルな歌声がライブハウスに響き渡るぜっ!!

アドルフ江ノ上(Vo&G)

 

見ろっ!!この余裕の笑みっ!!!

セレブ松延(G)

 

落ち着いた表情からは予想もできない激しいドラムプレイ。期待してますよ〜!!

モハメッちゃん根岸(D)

 

いかなるときも冷静沈着。

ツルピカHADO(B)

 

4人揃って、浅草のちょい悪オヤジバンド!!

『DragonSmile』

でございます。

 

原宿クロコダイルでの本番は10月15日(日)

詳しい情報はコチラから。

 

果たして仲良く練習できているのかなぁ〜

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン