一日断食の記録をブログにまとめた

わが身を使っての人体実験の記録をまとめています。
今のテーマは、断食、腸内細菌、アルカリ体質です。

一日断食・70回目

2014年08月18日 11時46分30秒 | 断食記録
一日断食で健康にどんな影響があるのか?
我が身を使った人体実験、70回目です。

昨日の一日断食での体重減は1.8kgです。

体重グラフ - gooからだログ

多形滲出性紅斑、馬油と『イソジン軟膏』の併用で
かなり良くなってきました。

塗った直後は、ヒリヒリして赤くなりますが
数時間で赤味は引いて、よく見なければ
紅斑が分からなくなるほど回復します。

もう治ったかかなと、ここで止めてしまうと
ぶり返す可能性が高いので、暫くは続けることにします。

完治が視野に入ってきた感じです。

ちなみにイソジン軟膏を使った理由は、
抗生物質だと耐性菌の問題が厄介なのと
常在菌への悪影響が心配だからです。

まだ軽症なので、できるだけ
抗生物質を使わずに治す方針です。

次回の一日断食は、8月24日の予定です。

イソジン軟膏 | ヘルスケア商品を検索で探す
オロナインH軟膏 | ヘルスケア商品を検索で探す
馬油 | ヘルスケア商品を検索で探す

関連記事


一日断食・69回目
一日断食・68回目
多形滲出性紅斑、馬油で完治は難しい!?
一日断食・67回目
一日断食・66回目
一日断食・65回目
7月19日(土)のつぶやき
Twitter / oode1: お昼に食べたキウイを疑ってます!
マイコプラズマに感染したかな!?
マイコプラズマに感染したかな!?・その2
多形滲出性紅斑に馬油
多形滲出性紅斑に馬油が良い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿