我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ゾンビランド/ Zombieland

2010-06-25 13:48:01 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

ランキングクリックしてね

←please click


2004年「ショーン・オブ・ザ・デッド」2007年「ゾンビーノ」に続く、ゾンビコメディ登場

この映画、去年の秋にNYで看板観てゾンビという文字に反応。
ちょうど帰国した翌日公開でショックだったの、いよいよ来月日本上陸!!
ゾンビ好きで通してるわたくし、数年振りに松竹の死者室試写室で観て来ました~★

期待以上!
公開中のゾンビ映画の本家、ロメロの新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」より
サバイバルだし、数倍こっちの方がオモシロイ!


これは、ゾンビというアイテムをおもしろおかしく利用した青春コメディ決定版


新型ウィルスの爆発感染で人類の大半が人食いゾンビになってしまった世界が舞台。
“生き残るための32のルール”を作って生き延びてきた引きこもり青年が、
最強のゾンビハンターや美人詐欺師姉妹と出会い、
ゾンビがいないと噂される夢の遊園地を目指して冒険を繰り広げる姿を描く。

生き残ってゾンビ世界でサバイブする4人。
タラハシーに、「ノーカントリー」で演技が再評価されたウディ・ハレルソン!

もう、嬉々としてゾンビをバタバタ倒す。
こんな世界になったら身近に一人は欲しい、こんな人
好物のジャンクフード(お菓子)、トゥインキー求めて今日もゆく。


「ハンティング・パーティ」や、「イカとクジラ」でもイイ感じだった
ジェシー・アイゼンバーグは通称コロンバス。

気弱で引きこもり。逞しいハレルソンとの対照的コンビが最高!

次々に話題作に出演の子役、「私の中のあなた」のアビゲイル・ブレスリンは
ちゃっかりしたリトルロック。


その姉ウィチタに、「キューティ・バニー」などおバカエロコメに出てるエマ・ストーン。

リンジーローハン似だけど、むしろこっちの方が可愛い。

お互いしか信じないやり手姉妹

アビゲイルとハレルソンのシーンもなんだか可笑しいし、
ウィチタに惹かれるコロンバスの青春ラブコメなシーンも可愛い





メガホンをとったのは、これが初監督作となるルーベン・フライシャー。
この方、さぞやゾンビ好きなのだろうと思いきや、これを撮るにあたって
ゾンビ映画は「28日後、、、」しか観てなかったらしい。
作るにあたってどんどん観てゾンビに親しんだとか。
ゾンビファンに、作品に対して失礼のないようにと。それでこのゾンビクオリティ

脚本にはレット・リース、ポール・ワーニック



8/10(85点)



コメディあり、ロードムービーあり、ロマンスあり、もちろんホラー部分も
いろんな楽しさが詰まってる


こういうの大好き~
けっこう細かい事でいっぱい笑わせてもらった~
それにウディ・ハレルソン、サイコー!!ますます好きになっちゃった


このカントリースタイルこんなにハマる人って他にいる!?

映像的にも面白い。


例えばゾンビに人々が襲われるときのストップモーションとか、
コロンバスが考え出した、このゾンビだらけの世界を生き抜く為の32のルールとか
いちいちルールが、ぽわんっと字幕で出るの楽しい♪



隣に住んでる美女が部屋に訪ねて来たと思ったらその子がいきなりゾンビに!
なんてシチュエーション、初めて見た
遊園地でのアトラクション利用した、ゾンビの撃退法も笑える~

このゾンビは走るゾンビ。ゾンビはのろのろと襲って来るのが定番だけど、
ダニー・ボイルの「28日後...」以降からはゾンビもすっかりせっかちになったらしい。
走るゾンビって怖さ倍増のはずなのにぜんぜん怖くない(笑)


画像観てもらえば分かる通り、ぜんぜんホラーじゃないので
ゾンビ苦手な人にもぜひぜひ観て欲しい1本

あっそうそう、後半ではあの有名俳優(イニシャルB.M)が本人役で登場
ヘタなコントみたいだけどココが最高に笑えたな♪



【ゾンビ世界を生き抜くための32のルール】

1.有酸素運動 2.二度撃ちして止めを刺せ 3.トイレに用心 4.シートベルトをしろ 5.ゾンビを発見したらまず逃げろ
6.フライパンでぶっ叩け 7.旅行は身軽であれ 8.クソったれな相棒を見つけろ 9.家族・友人でも容赦しない 10.素早く振り向け
11.静かに行動すべし 12.バウンティ・ペーパータオルは必需品 13.異性の誘惑には注意 14.ショッピングモールは補給基地
15.ボウリングの球をぶん投げろ 16.人の集まる場所は避けろ 17.英雄になるな 18.準備体操を怠るな
19.葬儀・埋葬の必要はない 20.人を見たらゾンビと思え 21.ストリップクラブは避けろ 22.逃げ道を確保しろ
23.金品よりも食料確保 24.生き残るためには犯罪も 25.火の用心 26.肌の露出は最小限に
27.就寝前には安全確認 28.食事と風呂は短時間で 29.二人組で行動しろ 30.予備の武器を持て
31.後部座席を確認しろ 32.小さいことを楽しめ



 公式サイト
Zombieland   2009年   アメリカ   88min
7月24日(土)~全国順次ロードショー




ハレルソン欠席



今日はマイケル・ジャクソン一周忌...月日はほんとに早いね

皆さま、楽しい週末を、、、、


クリックして下さってる方々ありがとう

←please click



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (50)   Trackbacks (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・ロード / THE ROAD | TOP | ハングオーバー!消えた花ムコと... »

50 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ノルウェーまだ~む)
2010-06-25 16:48:35
migちゃん、おはー☆
そういえば、昨年マイケルの映画を小さいところで上映しているすぐ横の大きな部屋でゾンビランドやってたなぁー
そんな笑えるなら、観ておけばよかった。
さすが、ゾンビ好き☆
8ポイントは高いねぇ~
最後の記念撮影に、ちょこっとゾンビが除いているのが笑える~
B.M (ともや)
2010-06-25 18:41:41
こんばんは、migさん♪
>イニシャルB.M
そうそう、あの後半でのブリタニー・マーフィがラーメンを作ってね…って、なんでやねん!

>イニシャルB.M
そうそう、ボブ・マーリィもゾンビで現れて、「ONE LOVE」を熱唱したときは…って、フェスティバルか!

ま、そんなB.Mの正体はさておきww、あんな世界であんなことしたらああいう結末になっちゃうよね、B.M(笑)。

「ゾンビランド」は、あと3番目くらいにアップ予定なので、また遊びに来ますね~♪

それにしてもこれはゾンビ映画なんだけど、ホント普通の人も楽しめる作品なんで、逆に宣伝が難しいだろうなぁ。
なんとか劇場公開 (クラム)
2010-06-26 00:31:40
あんまり遅いんでDVDスルーかと思いました。
当時は何かの番組で邦題は「ようこそ」が付くと聞いていたのですが、
シンプルになりましたね。

自分の記事を読み返すと結構批判していて今さらながらびっくり。
言葉が理解できないと内容も薄く感じてしまうのかも。
改めて字幕付きで観るかどうかは・・・忙しさ次第かな。
ゾンビ (hino)
2010-06-26 08:34:39
こんなに楽しげなゾンビって、なんじゃこれーー?
ってことで興味を持ってしまった。
題名ゾンビランド(笑)
あーー、興味出て来ちゃったーー 
普通の私も楽しめそうー

あーあ、復讐ものから、ようやく清らかな作品ミスポターに移行してきたというのに(笑)

ほんとだー、ちょこっとゾンビが写ってる。

オトナ会は18日で決行してくだされ~。
夜飲みはしたいけどさー

migちゃんとまだ~むといつものコースで遊べれば嬉しい。

首、どうするのーー!?
心配だ!!

私は今日は授業参観と、英会話(親のための無料講習)だよ。この湿度、前髪決まらないからテンションさがる。

マイケルSP、昨日観たよ。
あのショックからもう一年、早いものだね。
黙祷

migちんも、良い週末を!!

migちゃんも


まだ~む☆ (mig)
2010-06-27 00:26:23
おはよー☆
楽しかったよー!こういうの大好き♪
まだ~む帰国したら公開するよ♪
わたしはもう一回観に行っちゃう。

まだーむにも観て欲しい
携帯にオトナ会の詳細を送ったの、見てね☆
ともやさん☆ (mig)
2010-06-27 00:37:44
こんばんは♪
ともやさんの記事ないなーって思ったけどどうりで☆

早く書いてね~♪

BMの正体、笑える 

これは公開したらまた絶対観る♪
ハングオーバーよりゼッタイこっち!!

☆クラムさん (mig)
2010-06-27 00:40:07
こんばんは、

なんかブログが違ったけど昔のだったのかな?
字幕できちんと見ないとこれ意味が伝わらないかも、
面白かったですよ~!

ようこそが付くのはもうひとつのジェシーアイゼンバーグのDVDスルーの方ですね★
こちらはソニーピクチャーズだし、公開して良かった!
ぜひ公開したらみ直して下さい♪
☆ゆきえちゃん (mig)
2010-06-27 00:44:16
ミスポターかぁ、、、どうも惹かれないんだけど
まだーむの記事見たら観たくなるよね!

これ、ゾンビ興味なくてもオススメ★
でもゆきえちゃんに強引に観てって言ってもダメだったら哀しいのでムリには言わない(笑)

18日の件は了解、まだーむと3人でもちろんまたランチしよーね♪
翔の映画はそんなにムリしないでねー

英会話頑張ってるのね、わたし先週に続いて今日も間に合わずで休んじゃった

マイケル1年、、、ドキュメンタリー初日はポスター貰えたんだよね。
でもかざるとこないしと思って今度にしたよ(笑)
こんばんは★ (dai)
2010-06-27 04:09:45
これは間違いなしのお勧め作品ですよね。
久しぶりに釘づけでした!!
自分とこではB・Mの正体をそうそうに明かしてますが・・・W彼がこの作品のある意味肝ですね。

私もハングオーバーよりこっちですね。
daiさん☆ (mig)
2010-06-28 18:45:43
あ、daiさんもハングオーバーも見たんだ☆
感想待ってるね。

私も断然★もう一回絶対見に行くんだ~♪
BMの正体、いろんな紹介文でバラシテルみたいね。
ここのコメ欄もネタばれ全開だからいいのよ~
二度目は笑えるかな?
こんにちは! (NANA☆)
2010-06-30 14:13:11

読んでたらすごい見たくなりました♪
ゾンビコメディーといえば、ショーンオブザデッド面白かったですよね
NANA☆ちゃん (mig)
2010-07-01 21:02:14
こんばんは♪

わーい、これ 同じおバカなら「ハングオーバー」よりオススメ♪
ショーンオブザデッドもまた観たいのよね~
Unknown (えい)
2010-07-07 22:47:46
こんばんは。

しばらくぶりです。
この映画のウディ・ハレルソンって、
『ナチュラル・ボーン・キラーズ』が
かぶりませんでしたか?
あの大物俳優のカメオ的出現といい、
「ゾンビ」の枠内に収まらない楽しい映画でした。
もっと話題になればいいのになあ。
32のルール (ともや)
2010-07-09 00:50:44
こんばんは、migさん♪
やっと記事アップアップしながらアップww。
どうも32個のルールポスターがあるみたいなんだけど、4つしか解像度高いの探し出せなかった。
くやし~!

今年は結構ホラーが豊作かもね。
「フローズン」観た知り合いの評判がそこそこ良かったんで、ちょっと楽しみになってきてるww
☆えいさん (mig)
2010-07-09 09:08:22
おはようございます☆

お久しぶりですね~。
あっ、そういえば ナチュラルボーンって
ハレルソンでてましたね!
もう一度観たいなぁ~
昔、色々観すぎたのか 昔みたのって内容ほとんど覚えてないんですよね

ツイッターでも回し者かの様に
ガンガン宣伝してるわたし 笑
ともやさん☆ (mig)
2010-07-09 09:11:14
ルールが載ったポスター、面白いね★

アハハ、あっぷあっぷしながらアップお疲れさま!今日はアップルストア再び行くわ! 笑


フローズンそうなの?
いかにも数年前の、サメに喰われる映画に似たもの感じるけど
どうしよう観ようかなぁやっぱり。
宣伝すごいしてるよね。劇場で。

いい!!! (KLY)
2010-07-25 19:14:36
面白~い!
ルールと言いながらもあんまりそんなん気にしなくていいよね♪毎回文字で出るし。(笑)
やっぱロードムービーはこうでないと。いく先々で何かが起こり、いちいちネタになってるし。ビル・マーレイのシーンなんて、特に私たち世代は最高!!笑ったわらった。(笑)撃ち殺してるのに、何事もなかったかのように過ぎてくし(爆)
アビゲイルちゃんが一段と綺麗になったなーって思いました。
お久しぶりです! (koji of the dead)
2010-07-25 22:24:09
こんばんはmigさん!

koji of the deadが帰って参りました。
ここ数ヶ月非常に忙しくしておりまして、映画も全く観ておりませんでした(涙)

サバイバル・オブ~も見逃してしまい(もう一つな感じのようですが‥)ゾンビ好きとしては、コメディとは言えコレは見逃してなるものか!と意気込んでおります。

今日は久々にレンタルで映画観ました。
ゲイリー・オールドマンも出演のホラー「アンボーン」です。知らない間にDVDスルーになっておりました~。
悪魔祓いと、好きなジャンルでしたが、こんな程度ではいけませんね~。期待してたので、ガッカリでした。

またこれからもよろしくで~す!!
インセプションも絶対観るよ!!
ゾンビランド (qでーす)
2010-07-25 22:28:59
観てきましたよ~
いや~笑ってきました。
ツボです
トゥキンキーごときに命かけちゃうし
私は「ハングオーバー」よりおススメかな
ルールが・・・ぽわっと出てきたりウケましたよ~
それと遊園地での撃退法

笑いまくりでした
☆kLYさん (mig)
2010-07-26 00:44:38
楽しめたのね~♪
良かったぁ、実はちょっと心配してたんだけど(笑)
わたしも二回目行って面白さ再確認☆

電車内で話したノルウェー産ゾンビ「処刑山」はいまひとつでした
ビルマーレー、笑ったよね~!
感想待ってまーす☆
☆kojiさん (mig)
2010-07-26 00:47:19
わお、久しぶり~、すっかり来なくなっちゃったかと淋しく思ってましたわ☆
ゾンビの話がまた出来るのね(笑)

ノルウェーゾンビ「処刑山デッドスノウ」
面白いって聞いて観たけどパッとしなかったわ~。
サバイバルオブザデッドもいまひとつだし、
こちらのコメディゾンビは絶対楽しめるはずだから何がなんでも観てね(笑)

ゲイリーのホラー!
DVDスルーかぁ(泣)ゼッタイ観る~!
情報ありがと
☆qさん (mig)
2010-07-26 00:48:39
こんばんは♪
楽しめたよね~☆

ハングオーバーなんかより断然だよぉ~
(あれ笑えなかったし私)

ハレルソンとジェシーの凸凹コンビがまた最高!
女の子二人も可愛いしね♪
いや~、笑った笑った。 (Ageha)
2010-07-28 01:11:53
普段だったら絶対見ないタイプの映画ですから。

それが公開が待ち遠しくて
ちょっと前まで書いてたTSUTAYAブログのサイドバーにまで
勝手に予告編はりつけとったし。(コラ)

期待を裏切らないコメディでおました。(笑)
ゾンビを使ってこんな楽しい映画作れるんだ~ってのが目からウロコでした。
★Agehaさん (mig)
2010-07-28 20:46:42
こんばんは♪

そうなんですね~(笑)
でも観てもらえてよかった!
わたし周りに勧めまくりで二回目も既に鑑賞済みですもん☆
ゾンビで笑えるのはあとショーンオブザデッドとかゾンビーノ。是非♪
こんばんは (ノラネコ)
2010-07-29 23:34:39
ステキな映画でした。
もっとグロいのを想像してたんで、お笑いロードムービーだったのは嬉しい誤算。
予備知識ゼロで観たので中盤以降なんてまさかの展開でした。
まあ本格的なスプラッターを期待してると肩透かしですけど、これならホラー苦手な人とでも観に行けますね。
☆ノラネコさん (mig)
2010-07-30 13:39:23
こんにちは★
グロさあまりないけどゾンビは結構リアルだからいいの、(笑)
これはぜったいゾンビ興味なかった人にも見てもらいたい作品だし
実際ヒットしてて嬉しい!
同じくゾンビコメディ「ショーンオブザデッド」より笑えたし
面白かった (ひらりん)
2010-08-04 01:43:22
ゾンビホラコメ大好き。しかも青春ロマンスまで入れてくるとは・・・。ウディ・ハレルソンは「俺たちダンクシューター」もイケてたね。
ひらりん☆ (mig)
2010-08-05 23:56:05
飛ばしちゃってごめんねー!

これはうまいよね!
俺たちダンクは字幕なし海外DVDでみたので字幕つきで観直したかったんだぁ、わすれてた^^
Unknown (りお)
2010-08-27 00:12:01
ゾンビ映画ってほとんど観ないんだけど、観て正解でした。楽しかった~
こうやって観ると、ウディ・ハレルソンって格好いいよね
…あ、ハゲてるからか?
★りおさん (mig)
2010-08-27 11:00:11
これはゾンビ映画苦手でもイケるよね~
笑えるもの♪

じゃついでに今度「ショーンオブザデッド」も観てみてね♪

ハレルソンはめちゃカッコイイでしょう♪
(↑ショーンには出てない)
良く出来た作品 (mezzotint)
2010-08-31 01:41:10
今晩は☆彡
ようやく上映されました。いやあ最高です!
どちらかといえば、ゾンビより、人間に
焦点が当てられている作品でした。
そこがまた素晴らしいところかもしれません。
32のルールは実は10個だけだったらしい
ですが(笑)私もこれはもう一度観たいと
思っています。ハレルソン、タラハシ―役
ハマっていましたね。最高です♪
mezzotintさん★ (mig)
2010-09-02 10:28:46
こんにちは♪

最高でしたね!
良かった~同じ意見★すごく評判よくて延長公開してていまだに満席らしいです、東京の単館。
ハレルソンもいいし、ビルマーレイには笑うし!
ベスト10間違いなく入れます♪
ゾンビ好き★ (SUZU)
2010-09-04 02:31:12
TBとコメントありがとうございました。

私もゾンビ映画大好きで、この作品すっごく楽しめました♪
「ゾンビーノ」も「ショーン・オブ・ザ・デッド」も大好きな作品なので、同じようにmigさんがゾンビ好きで嬉しいです。

また遊びに来ますね!
SUZUさん☆ (mig)
2010-09-04 23:41:02
こんばんは♪
こちらこそTBありがとうございます。

ゾンビお好きですね、その二作に加え
笑えるゾンビ映画の決定版でしたね♪
こんばんは。 (オリーブリー)
2010-09-15 19:41:11
コネタ満載、ゲスト最高、しっかりとドラマもあってとっても楽しめました♪
ウディ、めちゃくちゃ強くてカッコ良かったんね!
☆オリーブリーさん (mig)
2010-09-16 16:30:56
こんにちは★

大好きですこれ♪
キャストも全員良かったし、いろんな要素があるところがまたいいですよね!
ゾンビコメディというより、アイテムにゾンビが出てるだけというか(笑)
こんにちはw (たいむ)
2010-09-26 00:08:04
いやぁ~面白かったですw

ゾンビって死なないからゾンビなのに、2度撃ちでOKってルールがまず都合よくって笑っちゃった(^^)

笑えるゾンビ映画ってだけでも知ってて良かったです。
知らなかったらスルーしてただろうし(^^)
☆たいむさん (mig)
2010-09-26 09:50:51
おはようです☆

これ、ゾンビファンじゃなくても評価たかくて嬉しいなー(笑)

あ、2度撃ちっていうのは、
ゾンビは頭を撃てば死ぬから(もう生き返らない)二度目で頭撃つって意味ですよ~♪
お気に入りで2回も観ちゃった♪
こんにちは (えめきん)
2010-10-01 08:22:12
ゾンビ映画って笑いの要素が隠されている印象がありますが、この映画はそれを前面に押し出したことで痛快な娯楽作に仕上げていましたね。
一番感心したのは青春映画としても高いクオリティを持っていたことで、主人公の成長には思わず胸が熱くなってしまいました。
えめきんさん☆ (mig)
2010-10-01 16:25:12
これキャストも最高だしホラーっぽくもない完全コメディでしたね☆

楽しかった~
こんなに日本でもウケて嬉しいナ~二回観ちゃった♪
ベスト10入りしちゃいます♪
migさーん! (kenko)
2010-11-15 20:32:25
トラックバックありがとうです。
ご無沙汰してしまってすみません。。
イギリス、ノルウェイ旅行記なども拝見しました。
外国の風景にはまるフォトジェニックなmigさん

これはめちゃおもしろかった!
32のルール、全部のせてくれてますねー
バカバカしいようで、いちいち納得のルールだわ。
ほんとハレルソンほどカントリースタイルが似合う人
他に思い浮かびませんね(笑)
☆kenkoさん (mig)
2010-11-16 22:48:33
こんばんは♪
こちらこそ、コメしようと思ってたのにそのまんまになっててゴメンナサイ。
伍一くんとこではお名前みてましたよ~☆

あら、、、旅行記みてくれてたんですね

これはもう今年のベスト10入り確定です♪
Unknown (SGA屋ゴア一)
2011-01-12 21:21:11
migさん、こんばんは。年末に見たのに今頃記事UPしたっす(笑) そう、これもう来月にはDVD出るんだよね・・・ でもこんなに遅れて見たおかげで、コロンバスの「フェイスブック更新したって意味ないよ~」というセリフがすごくおかしかった。やっぱ若いうちは家に閉じこもってPCばっかりいじってないで、どんどん外に出て行かないとダメだよね~

もう続編決まってるんだよね。たぶんタイトルは『ゾンビシー』になると思う。もしくはフロリダに舞台を移して『ゾンビワールド』か・・・
伍一くん☆ (mig)
2011-01-13 18:03:10
こんばんは☆

そっか~、観た後すぐとだいぶしてからじゃあたぶん熱の入りようが違うよねー。

あ、うんうんそのシーン覚えてる
さすがに2回も劇場で観たので

ゾンビーシ―もソンビワールドもディズニーランドのパクリでゲイがないので
考え直し希望!



見て良かった♪ (ノルウェーまだ~む)
2011-02-21 03:34:37
migちゃんのおかげで、見て良かった♪
冒頭のゾンビちゃんお食事シーンでギブアップした私だけど、頑張って見たよー
良かった!面白かった!
これは超お気に入りに♪
全速力で追いかけてくるけど、なぜか怖くないよね~ホント。
私は絶叫マシーンのほうが怖いよ。
ゾンビで怖いのに、更に怖い思いをしたい気持ちが理解できなーい☆
B.Mがおかしい!死んでるしー
まだ~む☆ (mig)
2011-02-21 16:32:53
わーい

そんなに気に入ってもらえて嬉しい♪良かった!
きっと最後まで観たら好きなはずって思ったの♪
DVDすぐ廉価版出てしっぱいしそうだったからまだ買ってないんだけど
早く、またみたいわ♪
うん、絶叫マシーンの方がホラー映画より体感だしほんとに死にそうだし怖いよ(笑)

ビルマーレーのくだり、笑えたよね、
劇場も大爆笑だったわ
次いよいよ「スペル」ね、
うちの母も最初のジャケットみて気持ち悪いやだーって言ってたのに観たらハマって近所のレンタル屋さんから私にってポスター持って来た ポスターはいらんって!(笑)
面白い!! (koji of the dead)
2011-02-21 23:57:24
こんばんは、migさん。

ホラーファンなのに、チャッキーに興味のないkojiでございます(笑)
なんで人形にやられるねん!と、こんなところで無意味に現実的になったりします(涙)

チャッキーはおいといて‥
やっと観ましたよ~。
かなり面白かった!!
笑いに関しては、細かいところまでこだわってて、笑える箇所が多かったですね~。

オープニングでは、メタリカの曲をバックにスローモションでみせる演出に、熱くなりましたのよ!(笑)
この時点で、コレ絶対面白いな、と確信しました。
ゾンビファンからしても、ゾンビ自体にクレームを感じるような事もなかったですし。

久々ヒットのゾンビ映画ですね!

そうそう、「ザ・タウン」のレビューで見ましたが、ピートさん亡くなったんですね‥。
残念です。
☆kojiさん (mig)
2011-02-23 09:23:10
えー?チャッキーに興味ないの?!
そりゃあホラーファン失格じゃない?(笑)

こっちも楽しめたようで良かったわ

監督はそんなにゾンビファンじゃないっていうけど、うまくゾンビ研究して面白く仕上げてくれてたよね、
私「ショーンオブザデッド」より好みだな。
ハレルソンやジェシーもハマりすぎ。

そう、ピートさん、、、名脇役だったのに。。。悲しい

そうそう、今週土曜日からは都内でゾンビ映画祭開催で盛り上がってますね☆
「映画秘宝」もゾンビ特集よ♪みましたか?
こんにちは♪ (yukarin)
2011-03-07 12:56:22
観たのはかなり前でやっとupしました。
あまりゾンビ映画は率先して観るほうじゃないんだけどこれは面白かった~。
ウディ・ハレルソンがいい味だしてたなー。
こういう作品なら観たいと思っちゃった。
yukarin★ (mig)
2011-03-07 23:37:18
こんばんは☆いや~
gooのシステムいろいろ変わってくれたのはいいけど、字がめっちゃ小文字になっちゃった!見にくいね~

そっか、前にみていたのね
ゾンビ、「コリン」は切なくていいよ♪
でもyukarinちゃん向きではないかな。。。

こちら笑えるしいいよね♡

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

54 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ゾンビランド』 (Zombieland) (Mooovingな日々)
ゾンビウィルスに侵されている黙示録的な世界で、オースティンからやってきた大学生のヘタレ青年が、連絡の取れないオハイオ州コロンバスに住む両親の安全を確かめるために車でサバイバルの旅を一人っきりでしている途中、トゥウィンキーズを捜し求めるマッチョ男と出会う...
「ようこそゾンビランドへ」 "Zombieland" (El jardin secreto)
B.マーリー、マーレー、マーレイ。 夜の時間が空いたので近くを歩いていたら映画館があったので入ってみた。 原語でも分かりそうで、かつわが国では当分見られないであろう作品ということで選んだのがこれ。 最近急増しているゾンビコメディーに分類される本作は...
ゾンビランド (Memoirs_of_dai)
美人に挟まれる童貞 【Story】 ルールを作りゾンビ化した世界で生き残る引篭り青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、故郷へ向...
『ゾンビランド』 (ラムの大通り)
(原題:Zombieland) ----ゾンビ映画って、 『サバイバル・オブ・ザ・デッド』とか『ザ・ホード 死霊の大群』とか 次々に日本に来ているけど、 苦手なこともあってほとんどスルー。 でも、この映画だけは行くと決めていたんだよね? 「うん。なにせ全米初登場第1位。 ...
ゾンビランド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:ZOMBIELAND) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) シッチェス・カタロニア国際映画祭/観客賞受賞。 MTVムービー・アワード/恐怖演技賞(ジェシー・アイゼンバーグ)&トンデモ・シーン賞(ビル・マーレイ)ノミネート。 放送映画批評家協会賞/コメ...
ゾンビランド (元レンタルビデオ屋店長の映画感想)
オフィシャルサイト 全米で大ヒットを記録した痛快ゾンビ・コメディ。ゾンビであふれかえる世界を舞台に、偶然出会った孤独な男女4人がゾンビのいない楽園を目指して繰り広げ る命がけの大陸横断旅行を、ブラック・ユーモアと過激なバ
ゾンビランド (だらだら無気力ブログ)
人類の大半がゾンビと化したアメリカを舞台に、胃弱の青年が道中で 出会った仲間たちとともにゾンビのいない楽園目指して旅を続ける様を 描いたホラーロードアクションコメディ。 出演は『俺たちダンクシューター』のウディ・ハレルソン、『ハンティング・ パーティ』の...
ホラー みたことか! (幕張コーポ前)
暑い夏にはやっぱりホラー。都内まで出かけて、ホラー映画3本ハシゴしてきました。まずはユナイテッド・シネマ豊洲。「ゾンビランド」わたしの中ではですけど、今年観た中で、一番おもしろい!(笑)ゾンビ映画が今年の一番っていうのは、やや抵抗ありますけど、ゾンビ映画...
ゾンビランド (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。ルーベン・フレイシャー監督、ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン、ビル・マーレイ。表向きはゾンビのスプラッター・ホラーなのだけれど、系統的には「ザ・ウォーカー」や「ザ・ロード」 のポストアポカ...
ゾンビランド (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。ルーベン・フレイシャー監督、ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン、ビル・マーレイ。表向きはゾンビのスプラッター・ホラーなのだけれど、系統的には「ザ・ウォーカー」や「ザ・ロード」 のポストアポカ...
「ゾンビランド」 (ドゥル的映画鑑賞ダイアリー)
お勧め度:★★★★★ 製作年 : 2009年 製作国 : アメリカ 配給 : 日活 監督 : ルーベン・フライシャー 出演 : ウディ・ハレルソン 、 ジェシー・アイゼンバーグ 、 エマ・ストーン 、 アビゲイル・ブレスリン 、 アンバー・ハード 、 ビル・マーレイ あらすじ ウ...
ゾンビランド (そーれりぽーと)
映画館で年間120本前後、映画に関しては雑食で何でも観る俺ですが、ゾンビなんて死ねばいいのにと常々思ってるくらいにゾンビが大嫌いで、ゾンビ映画だけは殆ど観た事がありません。 そんな俺が『ゾンビランド』を観てきました。 ★★★★ どのくらいゾンビが嫌いなの...
ゾンビランド (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
ゾンビものなのに妙にさわやかなところが魅力的。ホラー、コメディー、ラブストーリーと、複数のジャンルを盛り込むこの映画は、ゾンビ映画というより青春ロード・ムービーと呼びたい。人類の大半がゾンビと化したアメリカ。オタクで引きこもりの青年コロンバスは、生き残...
「ゾンビランド」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ゾンビランド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーン、他 *監督:ルーベン・フライシャー 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからの...
ゾンビランド (LOVE Cinemas 調布)
人間の殆どがゾンビと化した世界で、引き篭もっていたためにゾンビにならなくて済んだ青年と3人の男女がサバイバルを繰り広げるホラーコメディ・ロードムービー。『2012』のウディ・ハレルソン、『イカとクジラ』のジェシー・アイゼンバーグ、『リトル・ミス・サンシ...
青春ホラーロードコメディ・・・それどんなんやねん?!~「ゾンビランド」~ (ペパーミントの魔術師)
映画ってのは、見に行っちゃうと予告見て またそっからズルズルと見に行っちゃうもんで。 コレはその典型的な理由で何の時だったか 予告を見てしまって(笑) 「絶対見るど~~」と思ってた作品。(マジですか?) アビゲイルブレスリンちゃん、やっぱかわいい♪ 「リト...
映画:ゾンビランド Zombieland この面白さ、あなどれない.... (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
見たのは半年以上前。 だが日本では、タイムリーになりつつあるのでご紹介。 なぜ今まで取り上げなかったかと言うと、ワタクシ隠すまでもなく、ワタシが大変な「ゾンビ映画」嫌いだからだ! にも関わらず、こうしているのは、この映画が、ゾンビものをベースにしつつ、...
ゾンビランド・・・・・評価額1550円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
全然予備知識を持たずに観たのだが、こりゃあ珍品だ。 生ける死体、ゾンビをモチーフとした映画と言えば、今やホラー物の一大ジャンル。 ジ...
「ゾンビランド」 (Con Gas, Sin Hielo)
9か月ぶりに脳内補完区間が開通。 いや、補完なんてとても言えたものじゃない。あの9か月前にロンドンで観たものは予告篇だったと思えるくらい、理解度が著しく欠けていたことが分かった。 「どうも前からのつながりという点でまとまりが良くない。この辺りは字幕が...
15.ゾンビランド (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 7オープニング土日動員: 3322人オープニング土日興収: 
《 ゾンビランド 》 (映画 - K'z films -)
おすすめ度:4.0 監督は本作で本格デビューとなるルーベン・フライシャー。キャストは『ナチュラル・ボーン・キラーズ』『ノーカントリー』のウディ・ハレルソンが、コミカルゾンビどもに全く引けを取らないほどの抜群の存在感を発揮しています。『リトル・ミス・サ...
[映画『ゾンビランド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白かった^^  私は、ゾンビ物は、リアルに構築された世界でのみ面白いのかと思っていたら、  こうした、コメディ風の味付けでもいけるのだなと新鮮な思いを抱かされた。  コメディ風ではあるが、予告編などで感じたヴァラエティ路線ではなく、メインの4人の人...
★「ゾンビランド」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは、この作品を観るために川崎チネチッタに。 ひらりんお気に入りの「ホラーコメディ」ですねーーー。
ゾンビランド / 78点 / ZOMBIELAND (ゆるーく映画好きなんす!)
オープニングのカッコ良さは、2010年度ナンバーワンやね(°∀°)b 『 ゾンビランド / 78点 / ZOMBIELAND 』 2009年 アメリカ 87分 監督: ルーベン・フライシャー 製作: ギャヴィン・ポローン 製作総指揮: ライアン・カヴァナー
Zombieland / ゾンビランド (Akasaka high&low )
高かった期待に応えてくれたクレージーなコメディがZombieland(ゾンビランド)。 ゾンビの国アメリカで生き残ったJesse Eisenberg(ジェシー・アイゼンバーグ)演じるオタクが道すがら3人の人間と会って恐怖の国でサバイブする物語は、リアルなメイクのゾンビを片っぱし...
タイトルデザイン_20・ゾンビランド・LOGAN (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞などに触れています。物語・人類の大半がゾンビと化した世界。『ゾンビランド』。引きこもり青年・コロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)がゾンビのいない地を求めて仲間たち【ゾンビ狩りに命を燃や
ゾンビランド (Movies 1-800)
Zombieland (2009年) 監督:ルーベン・フライシャー 出演:ジェシー・アイゼンバーグ、ウディ・ハレルソン、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン 人類の大半がゾンビと化した世界を舞台に4人の男女の珍道中を描くホラー・コメディ。 独自のルールを守って生き抜いて...
ゾンビランド (ダイターンクラッシュ!!)
2010年8月15日(日) 18:15~ ヒューマントラストシネマ渋谷2 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:600円(買っていない) 『ゾンビランド』公式サイト ゾンビ映画史上最高の興行収入!公開週第一位獲得!輝かしい記録のゾンビ映画はコメディだ。 有名な...
記事のタイトルを入力してください(必須) (笑う学生の生活)
18日のことですが、映画「ゾンビランド」を鑑賞しました。 題名からのとおり ゾンビもの とはいえ コメディー色も強くて ゾンビ化した世界での生き残りたちのロードムービー 少年の成長という青春もあったり とにかく 登場キャラが良...
ゾンビランド (映画三昧、活字中毒)
■ テアトルダイヤにて鑑賞ゾンビランド/ZOMBIELAND 2009年/アメリカ/87分 監督: ルーベン・フライシャー 出演: ウディ・ハレルソン/ジェ...
「ゾンビランド」 (古今東西座)
ゾンビに占領された世界で僅かに生き残った人間のサバイバル映画…こんな内容で観終わった後のこの爽やかさって…人類の大半がゾンビ化してしまい「ゾンビランド」になってしまった世界。引きこもりで超草食系男子の大学生コロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は自分で...
ゾンビランド(2009)★ZOMBIELAND (銅版画制作の日々)
 目指せ、奴らのいない夢の遊園地へ                32のルールを駆使して生き残れ!! いよいよ公開されました。観て来ましたよ!ゾンビランド。この日はキャタピラー、トイレット、すべて満席。そしてゾンビランドも上映開始直前、とうとう満席となりま...
『ゾンビランド』 ('10初鑑賞117・劇場)  (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 8月28日(土) シネ・リーブル神戸 シネマ3にて 17:15の回を鑑賞。
【映画】ゾンビランド (★紅茶屋ロンド★)
<ゾンビランド を観て来ました> 原題:Zombieland 製作:2009年アメリカ 公開してから暫くたってしまいましたが、やっと観てきました! 大好きなゾンビ映画だけど、そんなに興味を持って居なかったんですが、テレビ番組の「シネ通」で紹介されてて「こ、これは...
ゾンビランド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】 洗練されたスプラッター!超スロー映像の多用などアート系映画か。
ゾンビランド (心のままに映画の風景)
謎の新型ウィルスに感染した人間がゾンビ化し、人類の大半が人食いゾンビであふれかえってしまった世界。 引きこもり青年のコロンバス(ジ...
ゾンビランド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「ゾンビランド」みた。 (たいむのひとりごと)
ようやく地元でも公開されたこの映画。ほんとはホラーとかスプラッタとかって得意じゃないのだけど、ゾンビ系でも『プラネット・テラー in グラインドハウス』のように笑えるゾンビ系ならば・・・と、実は少なか
ゾンビランド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
名古屋でもやっと公開になりました『ゾンビランド』予告観ていても、ちょっと変なコメディ路線なゾンビ映画と認識してましたが・・・結構な突っ込みどころ満載で楽しんできました。一応人間が汚染されゾンビ化してしまった世界・・・といえば、悲惨な・・・とかって形容詞...
ゾンビランド (5125年映画の旅)
ゾンビウィルスの蔓延によって、世界はゾンビだらけの「ゾンビランド」と化した。独自のサバイバルルールで生き残った青年は、ゾンビを殺す事にかけて超一流の腕を誇る男と、ずる賢い姉妹に出会う。奇妙な一行はゾンビがいないと言われる遊園地、パシフィック・プレイラン...
ゾンビランド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
人類の大半が人食いゾンビと化した世界を舞台に、引きこもり青年がゾンビのいない地を求めて仲間たちとサバイバルの旅をするホラー・コメディー。出演には『2012』のウディ・ハレルソン、『イカとクジラ』のジェシー・アイゼンバーグ、『リトル・ミス・サンシャイン』のア...
ゾンビランド (C note)
タランティーノが2009年ベストムービー第5位に選んだというゾンビ映画。 ずいぶ
ゾンビランド (ハクナマタタ)
先日はこれを観たいがために映画館へ 時間も調べず← そうしたらレイトしかなかったので時間調整で怪盗グルーを観たのでした ゾンビランドは以前から観たかった うちの地方では公開していなかった このたび2週間限定公開ということで 終わる前の会員デーに...
ゾンビランド (C'est joli~ここちいい毎日を~)
ゾンビランド'09:米◆原題:ZOMBIELAND ◆監督:ルーベン・フライシャー ◆出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン、アンバー・ハ ...
生き残るためのヒント ルーベン・フライシャー 『ゾンビランド』 (SGA屋物語紹介所)
ゾンビランド ゾンビゾンビランド ゾンビランド ゾンビゾンビランド もしもぼくが
ゾンビランド (Zombieland) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ルーベン・フライシャー 主演 ウディ・ハレルソン 2009年 アメリカ映画 87分 コメディ 採点★★★★ ゾンビ映画を観ていると、生前の習慣がゾンビ後の行動に反映されてるみたいな描写がよくありますが、ということは実際に世界中がゾンビで溢れたら、市役所...
ゾンビランド (銀幕大帝α)
ZOMBIELAND/09年/米/87分/ゾンビ・ホラー・アクション・コメディ/R15+/劇場公開 監督:ルーベン・フライシャー 出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーン、アンバー・ハード、ビル・マーレイ <ストーリー...
ちょんまげゾンビ (Akira's VOICE)
「ゾンビランド」 「ちょんまげぷりん」 
「ゾンビランド」青春映画 (ノルウェー暮らし・イン・London)
ソーシャルネットワークで話題のジェシー・アイゼンバーグ主演のこのゾンビ映画。 かねてからオススメしてもらっていたのだけど、冒頭5分でギブアップしたのを、もうちょっと頑張って見てみると・・・・・意外や爽やか青春映画だったのだ!
ゾンビランド (映画鑑賞★日記・・・)
【ZOMBIELAND】 2010/07/24公開 アメリカ R15+ 87分監督:ルーベン・フライシャー出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーン、アンバー ...
ゾンビランド (RISING STEEL)
ゾンビランド / ZOMBIELAND 2009年 アメリカ映画 コロンビア製作 監督:ルーベン・フライシャー 製作:ギャヴィン・ポローン 製作総指揮:ライアン・カヴァナー  レット・リース  エズ...
やっぱりオタクがはまり役!? 大ブレイク後もあいかわらずな若手人気俳優って? (映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記)
JUGEMテーマ:洋画 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000008-mvwalk-moviこのニュースの人はジェシー・アイゼンバーグ上記、作品の主役で有名な方ですね。私自身、この方と出会ったのはこの作品が初めてではありません。「ゾンビランド」本作品が私...
ゾンビランド (mama)
ZOMBIELAND 2009年:アメリカ 監督:ルーベン・フライシャー 出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、アンバー・ハード、ビル・マーレー、ジ ...
「ゾンビランド」 (或る日の出来事)
笑えるゾンビもの、いいんじゃないの~。