我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い /THE HANGOVER

2010-06-27 00:17:27 | 劇場&試写★5

 

 

ランキングクリックしてね
←please click



見どころはエンドロール

春にDVDスルー決定から一転、
ゴールデングローブ賞(コメディ・ミュージカル部門)作品賞を受賞したことと、
Twitterで、劇場公開を!!の署名運動によって日本でも劇場公開が決定したおバカコメディ



それを知ってて楽しみにしてる人も多いこの映画、
アホなコメディ大好きなのでDVDスルーですぐにでも観ようと思ってたのにヘタに公開したことで夏になっちゃいました。
試写にて鑑賞。

「ハングオーバーを公開せよ!!これこそスクリーンで大勢で楽しむべき大傑作なのだから!」という宣伝文句らしい。
基本的に映画は劇場で!って思ってるけどこれはお家で皆で騒いでみるのがいいんじゃないかな、
地方で上映なくて観られない人にも逆に公開しない方が良かったんじゃ?
なーんて書くと宣伝の人に見られたら睨まれそうだケド★


いや~、フツウのというか結構お下品なドタバタ系おバカ映画でした~

日本ではアメリカのコメディってあまりウケないし笑い起きることも海外に比べ少ないけど、会場では結構笑いおきててびっくり。

ウィル・フェレル、ベン・スティラー、アダム・サンドラー、ジャック・ブラック、セス・ローゲンまで
おバカ映画常連の作品たちはどれもこれも人より笑う事多くて
コメディには自信あるのに笑えなくてある意味ショック~

期待値高いのも良くなかったけど「ゾンビランド」の方は期待値高くてもそれ以上!ってなる場合もあるしね。
で、わたしにはいつも重要な監督と脚本を調べたところ、、、、、

ベンとオーウェンをダブル主演なのにもったいなくつまらなかった
「スタスキー&ハッチ」、これまた笑えなかった「ボラット」原案、
豪華キャスト出演でリメイクなのにつまらない「オール・ザ・キングスメン」製作総指揮、
ウィルのこれまた下品でおバカな「アダルト♂スクール」(←まあまあだったけど)の
トッド・フィリップスが監督だった。
脚本はこれまたDVDスルーになったいまいち物足りないコメディ、
マコ様主演の「ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト」の脚本家。

うーん。ちょっと納得。

単に笑いが合わなかっただけかなぁ。
ウィルフェレルの下品なジョークの面白さとはまた質が違う。


チビでおデブなところがJBと弱冠キャラかぶるひげもじゃの男はザック・ガリフィナーキス。

最初、ジャック・ブラックでいいじゃん!(ギャラ出せないか。)と思ったけど
観てるといやいやこのくらいのフツウのオッサンぽいのが良かった。
この人「マイレージ、マイライフ」にも出てたのね~。
キャメロン&アシュトンの「べガスの恋に勝つルール」にも。印象ない。


歯医者の歯抜けのオッサンはこれまた役者っていうよりどこにでもいる感じが良かったのはエド・ヘルムズ。

サエないんだけど、よーくみてるとどこかヒュー・グラントに似てる。(ヒューファンごめん)
ヒュー様を崩した感じ?困った顔の表情もそっくりで兄弟かと思ちゃった(笑)

一番売れっ子、というか最近もうオファーき放題のブラッドリー・クーパーは
ひとりだけイケメン。
劇中でもイケメン言われてたけど★相変わらずステキです


それともう一人だけ若いのが。実生活でアシュレイ・オルセンの彼氏で、
キャサリンゼタ嬢相手に「理想の彼氏」で主演張ったジャスティン・バーサも出演だけど
途中で消えるので最初と最後にしか出てない。
チラシからは抹消されちゃってかわいそー。


結婚式を2日後に控えたダグは、独身最後の夜を楽しもうと悪友のフィルとステュ、
そして義理の弟となるアランと共にラスベガスへと向かう。
高級ホテルのスイートを確保し酒を浴びるように飲み、バカ騒ぎする4人。
ところが翌朝目覚めると、メチャクチャになった部屋の中には何故か赤ん坊と一頭の虎!
しかも、肝心のダグが行方知れずという緊急事態に。
ひどい二日酔いで昨夜の記憶が全くないために、自分たちの陥った状況が皆目理解できないフィルたち。
それでも、ダグは明日には結婚式を挙げなければならないのだった!




5/10(55点)


感想は上に書いた通りで、期待せずにみてたら「あ、けっこう面白い!」ってなったのかもだけど
珍しくコメディなのに賞とっちゃったりしたから期待値あがりすぎたのかな。

下品でも面白いネタでは笑えるのに、同じ下品でもさむいと思っちゃう笑いがどうもダメだった。

「ボビー」で観た以降観なかった、ヘザー・グラハムが登場して華を添えてたけど
ほんとにお色気ちょこっと添えただけっていうか、キャラもっといかして欲しかったなぁ。

おっぱい赤ちゃんにあげるため一瞬ポロリしちゃうのでそこは男性必見☆

あと、マイクタイソンも本人役で出て来ちゃうけどこちらもあんまり
笑えるキャラじゃなかった。そのまんま。


こんな中国マフィアもなんだかなー。素っ裸で登場したり。
この人のあんなの見せられても


そもそも記憶なくなったのだって、二日酔いじゃなくアレのせいだなんてマヌケ。
二日酔いでハチャメチャ!っていう映画はこれまで色々あったけど
(べガスで酔った勢いで結婚!なんてのも「フレンズ」とか「べガスの恋に勝つルール」とか、ブリちゃんとか)
酔って騒いで虎がいてとか、めちゃくちゃなところは素直に楽しめた人勝ち。

と冷めたレビュー?になっちゃいましたが。
実はこの映画が面白かったのはラストだった。

この映画の最大の謎、記憶がなくなったワケを
エンドロールのポラで一気観させたのは、アイディア勝ち


下品なのがダメって人は要注意だけど
頭からっぽにして ワハハと笑えればそれでヨシ!な映画です



 公式サイト
THE HANGOVER   2009年   アメリカ=ドイツ  100min
7月3日(土)ロードショー



ヘザー、いくつになってもエロ可愛い



クリックして下さってる方々ありがとう

←please click



『映画』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾンビランド/ Zombieland | TOP | ハロウィン2 /HALLOWEEN II »

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はまたまた (rose_chocolat)
2010-06-27 00:37:56
ニアミス! ざんねーん。 またどこかで。。。

で、ほぼ自分もmigさんと同じ。 ★の数も。
ウィル・フェレルとかジャック・ブラック好きなんだよね。 
だからどうしても比べちゃうかも。。。
赤ちゃんがナイスでした。 あの表情! サイコーでした。
★rose_chocolatさん (mig)
2010-06-27 00:49:40
わ!早くにありがとー!
私もニアミスで残念~
今度からもっと余裕持ってつぶやこうっと(笑)

maru♪ちゃん楽しめたって言ってたからてっきりroseさんもかなって思ってた。
そうそう!赤ちゃんの顔がツボだった~
書き忘れちゃった!
こんばんは (KLY)
2010-06-27 01:42:45
私は結構笑えたかな。ただし笑えるところは。
好きなんだけど途中ちょっと気になったのは、これはアメリカ人なら受けるかもだけど日本人だとどうかなぁってな部分が多々あったように思うのです。
まあ3人の中でもアランの存在が大きくて、彼が居なかったらもっとつまらなかったでしょうねぇ。
おバカコメディ・・・ (マリー)
2010-06-27 16:38:43
migさん~ こんにちは~~♪

こういう映画は絶対こちらでは公開なさげ・・・
私、ハチャメチャおバカ映画好きなんだけど~
なんか閉鎖的な地域なので、絶対見せてくれないよ。。。

へザーは、大好きなジョニーの「フロムヘル」のヒロインなので~懐かしい・・・
最後の写真の持たれ方?可笑しい~。
イケメンになら、私もこんなにして欲しい・・・(笑)

エンドロールが面白いと、映画自体の印象が変わることってあるよね。
これからはエンドロール頑張って!(製作者さんに言ってる)
KLYさん★ (mig)
2010-06-28 11:28:15
うん、KlYさんツイッターでの第一声面白かった!って言ってたもんね☆

roseさんも書いてたけどやや男性よりだったのかも。
私は笑えずだったけど会場は大笑いしてたよ~
こういうのは日本人あまりウケなかったはずなのにね☆
うん、キャストが良かったせいもあるかも

マリーさん★ (mig)
2010-06-28 11:31:53
おはよう♪
マリーさんはこれ笑うと思う!
dvdスルーのままの方が地方の人も観られたのにねー。
劇場で公開にするまでもって思たけど
最後がいままでないみせ方だったかも☆

そうだ、ヘザーは「フロムヘル」ヒロインだったよね
可愛らしさ変わらずよ♪

あはは、相変わらずマリーさんも可笑しい
コメディ (hino)
2010-06-28 20:25:59
あーー、今日は発酵しそうなお天候でしたね。
膨らんじゃ、困るんだけど(笑)

コメデー、いいね~!!
コメディで「梅雨をぶっとばせ!」

ラスベガスのパクリ。

JBに似た人が?

邦題、すごしっ
Unknown (qこと qwebby)
2010-06-28 20:43:45
私この作品、観たいんです。
今から公開が待ち遠しい
字幕が必要ないと、多分めっちゃバカなトークが面白いだろうと期待中
ネイティブだから字幕はいらないqでして
さ~てさて
先日 マイケル・ジャクソン キングオブポップ~ を観てきました
ゆきえちゃん★ (mig)
2010-06-28 23:39:27
今日はほんっとにめちゃくちゃ真夏だったね~
真夏の格好すれば良かった★

セールも始まったよね!
でもセールじゃない靴、今日買っちゃったよ
前から狙ってたの。

ところであじさいの首チョンパとか面白かった~
あの記事コメしようとしたらコメ欄なかった

これ、おバカだよ~ゆきえちゃんは私と同じく笑えないような気が、、、、

でも夏はホラーとコメディ!
暑いし頭使わないのがいいよね
(冷房入ってるけど)

☆qさん (mig)
2010-06-28 23:41:42
こんばんは☆
ツイッタ-でもこちらでもいつもありがとです♪

getしたのは男性には興味ないものでした

これ、会話が面白いっていうより
ほとんどギャグとか下ネタオンパレードです(笑)
あとエンドロールのアイディアですね☆
感想楽しみにしてまーす♪

あ、マイケル私は水曜に観れるかな、、、
こんばんは☆ (dai)
2010-06-30 01:16:37
この映画は期待値が高かったせいか、エンドロールとヘザー・グラハムぐらいしかノレませんでした。署名で言えばホットファズが良かっただけに少し残念でした。
daiさん★ (mig)
2010-06-30 09:26:18
おはよ☆

ホットファズはわたしもベスト10にいれたくらい。
私も。そこまで面白い?って感じだったなぁ~。
TBありがとう♪ (maru♪)
2010-07-05 02:29:48
こちらもコメントのみになっちゃいます・・・
ごめんなさい(涙)

バカはバカなんですけどねぇ・・・
私は結構笑えたんですけど、作品全体として面白いかというと・・・
『俺たちフィギュアスケーター』みたいな「バカ映画を見た!」という爽快感はなかったですね・・・(涙)
★maru♪ちゃん (mig)
2010-07-05 23:11:58
こんばんはー★
あ、そうだった!じゃTBしない方がいいのかな?
ゴメンナサイ、入らなくて。
でもけっこう笑いとってるみたいですね~公開後の満足度も高かったみたい

わたしはちょっとこの笑いダメでした~

こんにちはー (hito)
2010-07-06 09:27:51
ブラッドリー・クーパーは最近色々出演していていい味出していますよね♪
おバカでちょっとお下品なコメディですが、「トロッピクサンダー」や「俺たちー」シリーズのような苦手感がなく私はとっても楽しめましたー

TB、違った記事までつけてしまってすいませんー削除して下さい(汗)
hitoさん☆ (mig)
2010-07-07 10:13:15
おはようございます☆
ブラッドリーってSATCのドラマの方にもちょこっと出てるんですよ!
先日観直してて気付いたんだけど(笑)
うわ~
まったく逆でその2作はわたしは最高だと思ってます
こちらは笑いのツボあわずでしたわ、、、、

当たるも八卦 (クラム)
2010-07-07 23:39:23
コメディ映画の相性は開けてみなければ分かりません。
この映画、好きでした。

下品やおバカというより、意外とさわやかで憎めない。
まず誰の賛同も得られないでしょうけど、そんな印象を持っちゃいました。

キャストも良かった。H.グラハムはいい役もらいました。
第2弾も作られるようですが出るのかな。
酒飲みは反省しないから、いくらでも続篇が作れるかもしれません
おはようございます♪ (mezzotint)
2010-07-09 08:18:21
早速鑑賞して来ました。
私もこの作品好きです!!
続編は、タイガ―・ウッズに出演依頼
しているとか、、、、。
どんな感じなるのか?楽しみです♪
京都でも上映されたので良かった。
☆クラムさん (mig)
2010-07-09 09:18:00
爽やか、かなぁ? 笑
ブラッドリー出演効果かも

男性陣には特にウケがいいみたいですね☆
ヘザーは、こういうのを楽しんでやっちゃうとこが好きです★
エロくカワイクて。オースティンp2でもそうでしたし変わらない魅力♪

ラストはさすがに笑ったけど、それ以外がどうも笑えなくって
サンドラのラジー賞とった新作
ALL ABOUT STEVEの方が笑えました
同じくブラッドリーが出てていい感じです。
mezzotintさん★ (mig)
2010-07-09 09:19:59
おはようございます♪
楽しめて良かったよかった!
もうこういうのは楽しめなくちゃソンですからね☆

私は前評判で期待しすぎたみたい。
笑いがあわないのは仕方ないかなー、
最後は良かったです。

試写の時点ではダメって言ってる人多かったけど
公開したらウケてますね☆
ベガス (kazupon)
2010-07-11 10:48:52
こんにちわ!あららこれはダメなんですねー
ムリもないです!^^
自分はかなり好きな映画になりました。
今続編作ってるようですけど、大ヒット作なんでもっと予算かけれるムチャやるんでしょうねー
今日はトイストーリー観てくる予定です!
☆kazuponさん (mig)
2010-07-11 23:33:30
こんばんは♪
ツイッター早速繋がってうれしいな~
結構密なトークできるから楽しいですヨ

これは、、、、笑うとこがぜんぜんわらえなかった(笑)
あのハダカのチャイニーズとかもろもろ。
期待してたから残念。
でもこれほんと男性にはとくにウケがいいですね!
ラストのアイディアだけはそうきたのね!って楽しかった♪
男性向きかな? (にゃむばなな)
2010-07-16 16:57:32
まぁこの手のネタは女性にはあまりウケないネタですからね。
逆に中学生レベルの下ネタも大好きな一部の男性には大ウケすること間違いなしでしょう。
ちなみに私はその一部の男性でした。
☆にゃむばななさん (mig)
2010-07-17 00:46:02
たまに女性でも満足って言ってる方もいるけど、殆どの男性が絶賛してますよね~。
アハハ
わたしもお下品なおバカコメ好きなんだけど
ただひたすらに笑えないってことでこの評価でした(笑)

最後は良かったですよー★
駄目でしたか (バラサ☆バラサ)
2010-07-17 16:53:08
アメリカ人の会話でのジョークは、つまらくて辟易することが多々ありますが、「アメリカン・パイ」でも初期のウディ・アレンでもOKと許容範囲が広いので、この映画まったく問題ありませんでした。

しかし、強度の二日酔いでなく、原因がアレというのは承服いたしかねるところはありますね。

二日酔いで辛そうな奴、好きです。
バラサ★バラサさん (mig)
2010-07-18 00:09:01
こんばんは☆

アハハ、許容範囲広いっていいことですよー、特にコメディでは。
楽しみたいですもん。

そうそう、わたしもそこがかなりひっかかり。
ただのドラッグで暴れただけじゃん!って(笑)
二日酔いってやったことないし、わからないから余計ダメだったのかも
ヤクはやってもやられるな (SGA屋ヨッパラ一)
2010-09-26 21:12:07
migさん、こんばんは
いやあ、こういうコメディ好きなのかと思ったらイマイチだったみたいで。そしてスタッフロールのところがおかしかったというのがまた意外。あそこが一番露骨だったような(笑)
まあこういう笑いの感覚も人それぞれだよね。わたしも爆笑というよりかは、弾笑くらい(なんじゃそりゃ・・・)。メガネくんのヘンテコな弾き語りのところが一番ウケたっす

あきらめかけてた『ゾンビランド』、こちらでは12月に公開が決まりました(遅・笑)。楽しみだな~
☆ヨッパラ伍一っちゃん (mig)
2010-09-27 09:21:39
おはよう~☆

わたしの笑いのポイントは普通の人とちょっと違うのかな、これ、
日本のお笑いに通じる笑いだった気がする
(わかる?
日本のお笑いみたいな、笑わせようとして芸人が必死みたいのがかえって笑えないの
(あまのじゃくじゃないヨ
メガネくんの弾語り、、、もうすでに忘れちゃった(笑)

あ、ゾンビランド観れて良かったね♪
でも12月っていうと、DVD出てる頃だけどな~
こんばんは☆ (kenko)
2010-09-27 21:08:16
migさん、ふつうくらいの評価とはちょっと意外です。
脚本がなかなか凝ってるなーと思ったけど
そうでもなかったかしら

ザック・ガリフィナーキスは私も最初JBっぽいと思いました。
でもJBとはまた違う、なんともつかみどころのないキャラがまた笑えました

『ゾンビランド』地元でようやく上映されまして
昨日観てきたばかりです。おもしろかったぁ☆
感想はもうちょっと先になると思うけど
書いたらおじゃましますー
★kenkoさん (mig)
2010-09-28 08:11:11
おはよう~♪
kenkoさんは楽しめたのネ!
うーん、いまいち笑えずでした、
最後の見せ方が面白かったですね。

JBでもよかったかもです(笑)
ゾンビランドきゃー、観たんですね♡
私、2回も観てハマりました:))

今から実は旅行なので
この記事にあとで携帯からコメしますね!
こんにちは♪ (yukarin)
2010-10-22 12:57:02
これってちゃんと劇場公開してたんですね。
気軽に楽しめる作品ですね。
これくらいの下品さはOK。
そうそうエンドロールは笑った!!
一番の見所かも(笑)
うんうんザック・ガリフィナーキスはJBにかぶるかも~。
yukarinちゃん★ (mig)
2010-10-23 12:39:39
こんにちは☆
もうDVD出たのね!
うん、私も下品なのも下ネタも面白ければいいんだけど単純にこれは笑いのツボが違ったみたい。
エンドロールはさすがに面白かったネ~
アイディア勝負?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

53 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最... (NiceOne!!)
原題:THEHANGOVER監督:トッド・フィリップス出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ヘザー・グラハム、ジャスティン・バーサ、ジェフリー・タン...
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 (The Hangover) (Mooovingな日々)
結婚式を3日後に控えた新郎ダグをバチェラーパーティとしてラスベガスへと連れ出した悪友で結婚生活にやや飽きのある教師フィル、3年間付き合っているガールフレンドにプロポーズする予定の歯科医スチュ、ダグとは義理の兄弟になるアランの4人はハメをはずし過ぎたせい...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪... (まてぃの徒然映画+雑記)
結婚式を控えたダグは、親友のフィル、ステュ、そして新婦の弟アランと4人で、ラスベガスに独身最後のバカ騒ぎをしに行く。ホテルの屋上で乾杯した4人は街へと繰り出すが、気がつい...
映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上... (masalaの辛口映画館)
 客入りは満席、試写会の主権は報知新聞さんだ。    映画の話 2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガス...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (試写会) (風に吹かれて)
羽目をはずすのも程々に公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover7月3日公開結婚式が5時間後に始まるというのに、花婿が行方不明!実は結婚式の2日前、新
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 (ラムの大通り)
(原題:The Hangover) ----ニャんとも、ふざけたタイトルだニャあ。 「だよね。 でも、これでも昨年度の全米興行収入ランキング第6位。 しかもゴールデン・グローブ賞のミュージカル・コメディ部門で 作品賞を受賞しているんだ」 ----どんなところが受けたの? 「そう...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (LOVE Cinemas 調布)
主演俳優の知名度が足りず日本ではDVDスルーになる予定だったが、ファンの熱心な後押しもあり劇場公開が決定したというコメディ映画だ。出演は『ニューヨーク、アイラブユー』のブラッドリー・クーパーとジャスティン・バーサ、『ナイト ミュージアム2』のエド・ヘル...
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」奇跡の日本公開! (シネマ親父の“日々是妄言”)
 “全米コメディ映画史上歴代興収No.1!”「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(ワーナー・ブラザース)。ハリウッド発のコメディ映画は、日本でなかなか当たりませんが、果たしてコレはどうでしょう?  結婚式を2日後に控えたダグ(ジャステ...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (あーうぃ だにぇっと)
6月23日(水)@よみうりホールで鑑賞。 6月17日(木)@ワーナーブラザース映画試写室も当ったのだが、その時は「サイタマノラッパー2」を優先。 「ハングオーバー」は別の日に当ると踏んだのである。 予定通り(笑)ゲットして目出度く観てくることができた。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (Memoirs_of_dai)
やっぱりエンドロール 【Story】 2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(...
『ハングオーバー!』 消された記憶の謎を追え! (映画のブログ)
 酔っぱらいが探偵役を務めるミステリーとしては、西澤保彦著『麦酒の家の冒険』等があるが、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪...
【ハング・オーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い】 (日々のつぶやき)
監督:トッド・フィリップス 出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ジャスティン・バーサー、ヘザー・グラハム   昨日の記憶が、全くない!? 「結婚式を二日後に控えたダグ、男だけで過ごす独身最後のバチェラー・パーティ
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い / The Hangover (うだるありぞな)
ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    2009年に公開されたR指定のB級おバカ作品。 男たち中心のハチャメチャ、ラブコメディ。 男同士で観に行く作品。 アメリカでは人気のジャンルだけど日本にはほとんど存在しない。 この有名な役者が出てい...
「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グレアム、ジャスティン・バーサ、ジェフリー・タンバー、他 *監督...
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 試写会鑑賞 (映画な日々。読書な日々。)
2日後に挙式を控えたダグは、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィルやステュらと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……[上映時間:10...
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ('10初鑑賞92・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆-- (10段階評価で 6) 7月3日(土) シネ・リーブル神戸 シネマ3にて 16:55の回を鑑賞。
「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 (Con Gas, Sin Hielo)
反省しないサル以下のぼくらへ。 相当お下劣という評判を聞いていた。初登場でいきなりお尻丸出しのアランを見て嫌な予感が走った。 満席の観客から笑いが起きても何か無理やり感があってノレない。今のところ、そんなにおもしろくないじゃん。 米国のおバカコメディ...
映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』感想 (しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記)
出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グレアム、ジャスティン・バーサ 監督:トッド・フィリップス 全米コメディ映画史上NO.1の興行収入に加え、 世界27カ国で1位を獲得していて、更にはゴールデングローブの作品賞まで...
ハングオ―バ―!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009) (銅版画制作の日々)
 昨日の記憶が、全くない!? 原題:THE HANGOVER Tジョイ・京都にて鑑賞。京都での上映はないと思っていた。たまたまシアターのHPを見たら、、、、、。何と新しいシネマでやっていたんです!!かってのホットファズ、俺たちスーパーポリスマンもそうだったけど、劇場...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (とりあえず、コメントです)
空白の一夜の記憶と消えた友人を取り戻すまでの2日間を描いたコメディです。 昨年、アメリカで大ヒット&ゴールデングローブ賞で話題だったのに、、 日本ではなかなか公開されなくて、ちょっと気になっていました。 男4人が繰り広げるはちゃめちゃぶりと、次々と明らかに...
16(?).ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 10オープニング土日動員: 5963人オープニング土日興収:
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (Movies 1-800)
The Hangover (2009年) 監督:トッド・フィリップス 出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス ラスベガスでのバチェラー・パーティの翌日、前夜の記憶が全くない3人組が、消えた花婿を探すべく、街中を奔走するコメディ。 2009年の全...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い☆独り言 (黒猫のうたた寝)
むかぁしトム・ハンクス主演の『バチュラ・パーティー』って映画観て、バチュラパーティーっていうのは花婿とその友人たちの独身最後の日のバカ騒ぎ、アメリカでは定番のことと知りました。そしてやっと公開にこぎつけた『ハングオーバー』DVDスルーにならなくてよかった...
ハングオーバー! (It's a Wonderful Life)
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 昨晩飲んでて、酔いつぶれる以降の記憶が全く無い! どうやって帰ったか覚えてない! なんて経験ありますか?あります・・・ そんな飲んでバカ騒ぎしてしまった後のこと、 ちょっと経験あるあの感じを、もん...
*ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い* (Cartouche)
[[attached(0,class=popup_img_500_334 width=500 height=334)]] 結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティー。2日後の本番を前にしたダグは、親友のフィル、スチュ、そして婚約者の弟のアランとラスベガスへ向かう。高級ホテルのペン...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (りらの感想日記♪)
【ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い】 ★★★☆ 映画(39) ストーリー 結婚式を2日後に控えたダグ(ジャスティン・バーサ)
ハングオーバー/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (2010 映画観てきましたっ!)
公開初日 ファーストショウ ディノスシネマズ札幌劇場さんで早速 観てきましたっ!
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 (めでぃあみっくす)
酒気帯び運転のフィル、ストレス溜まりすぎのステュ、人の好い変態アラン、そして真っ赤になったダグ。 これぞ男同士のバカ騒ぎを見事に描いた傑作。そりゃ下ネタドタバタコメディなのにゴールデングローブ賞作品賞まで受賞するという快挙を成し遂げておきながら、日本で...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月13日(火) 18:30~ ヒューマントラストシネマ有楽町1 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:700円(買っていない) 『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』公式サイト アメリカでNo.1ヒットのコメディ。日本では、アメリカ産コメ...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (だらだら無気力ブログ)
製作費が約3500万ドルというメジャー系の平均製作費の半分以下で制作され、 スター俳優が出演していないのにも関わらず、公開後、北米でアメリカ歴代 コメディー映画史上最高の興収を叩き出したコメディ映画。 しかし日本での公開が未定だったが、評判を伝え聞いたファ...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (映画三昧、活字中毒)
■ シネ・リーブル池袋にて鑑賞ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い/THE HANGOVER 2009年/アメリカ/100分 監督: トッド・フ...
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』でアメリカ産コメディを考えてみたよ。 (かろうじてインターネット)
 まるで、映画感想が進まないのでサクサク更新して行きますよ。  今回は話題のコメディ映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (心のままに映画の風景)
2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)の独身最後のパーティーを楽しむため、親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い / 79点 / THE HANGOVER (ゆるーく映画好きなんす!)
なーんも残らないけど、なーんも残らないからこそ素晴らしくもある! 『 ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い / 79点 / THE HANGOVER 』 2009年 アメリカ 100分 監督: トッド・フィリップス 製作: トッド・フィリップス ダ
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 (Cinema + Sweets = ∞)
この間の仕事の休みに、渋谷に映画を観に行ってきました。 観たのはブラッドリー・クーパー主演の『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』。 全米では大ヒットしたコメディで、日本でもやっと今月頭から公開されている作品。 さてさて、どんな作品なの...
ハングオーバー (映画的・絵画的・音楽的)
 予告編から大層面白そうな映画だなと思ったので、『ハングオ-バー/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い-』をシネセゾン渋谷で見てきました。 (1)ストーリー自体は、いたって他愛ないものです。  ダグと称する男性が、ロサンジェルスでの結婚式を2日後に控えて、友人3人...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
全米で大ヒットを記録し、ゴールデングローブ作品賞をも獲得したコメディー作品。トッド・フィリップ監督。全米で2億ドルを超える興行収入を記録し、日本では署名活動によって公開が決定。物語:結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティ...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (★YUKAの気ままな有閑日記★)
ブラッドリー・クーパー主演の大ヒットコメディを遅ればせながら観て来ました~コチラは“ゴールデン・グローブ賞作品賞受賞”で、“全米コメディ映画史上歴代興行収入No,1”だそうです【story】挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティー(結婚...
ラスベガスでブッ潰れる トッド・フィリップス 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 (SGA屋物語紹介所)
例によって首都圏から数ヶ月遅れで上映。そして既に終了。ほんでもって来月上旬にはD
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (C note)
有名俳優が出演していない低予算コメディながら全米で大ヒット。 さらにはゴールデン
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (ここにあるもの)
ラスベガスでバチュラ・パーティ!!一夜明けたら、トイレにトラ??(゜ロ゜;)エェッ!? くだらなすぎるのに、面白い。くだらなすぎるから、面白い。 最後の最後まで笑えた。まぁぁ、お下品ではありますけどね…いろいろ(笑) ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (The Hangover) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 トッド・フィリップス 主演 ブラッドリー・クーパー 2009年 アメリカ映画 100分 コメディ 採点★★★★ 常に脳が酩酊状態にあるのか、感情の起伏が思ってる以上に少ないのか、お酒をいくら飲んでも基本的に何も変わらない私。多少お喋りになったり、下半身の...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 制作:2009年・アメリカ 監督:トッド・フィリップス 出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グレアム、ジャスティン・バーサ あらすじ:2日後に挙...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (映画鑑賞★日記・・・)
【THE HANGOVER】 2010/07/03公開 アメリカ R15+ 100分監督:トッド・フィリップス出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グレアム、ジャスティン・バーサ昨日の記憶が、全くない!?結婚式を目前にした花婿と悪友との4人は、ラ...
ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (ハクナマタタ)
以前に ハングオーバーな思い出を熱く語ったわけで 「ハングオーバー 」 ※映画とこの記事の内容は8割9割関係ありません ※いうほど『熱く』は語ってません ※あなたの健康を害する恐れがあります←思い出し酔い的な意味で 以上、ミランダ警告おわり ...
『ハングオーバー』は面白いんだが、若干over... (じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり)
冬休みのひきこもり用に買ったDVDなんだけどずっと見そびれて結局、今頃鑑賞。Yahoo!映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(原題:「Thehangover」)-http://info.movies.yaho...
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (こんな映画見ました~)
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』---THE HANGOVER---2009年(アメリカ)監督:トッド・フィリップス出演: ブラッドリー・クーパー、 エド・ヘルムズ、 ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グレアム 、&...
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(映画/DVD Blu-ray) (映画を感じて考える~新作映画、DVD/Blu-ray問わず映画批評)
[ハングオーバー!] ブログ村キーワード昨日の記憶が、全くない!?ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(原題:The Hangover)満足度:★★★★オススメ度:★★★★☆製作 ...
二日酔いデート (Akira's VOICE)
「ハングオーバー!」 「デューデート」 
【映画】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い…Yahoo!IDが無いのでココに疑問を書いてみた。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今週は夜勤の週、そして最近自家用車の各部が傷んで困っているピロEKです 前のバンパーがズレているのを発見したのが半月ほど前、パワステのオイルもいよいよ交換時期なようですし、ワイパーなんかも結構酷い状況。タイヤも交換時期が近付いている様子{/ase/。 …出費...
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 (或る日の出来事)
バチェラー・パーティで騒ごうとラスベガスに行った4人組。
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(映画)(2009)ー笑うしかない衝撃の連続、ザ・難治性コメディ (マンガデシネ)
 トッド・フィリップス監督、『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を観ましたよ。シリーズの一作目でございますね。イケメン役のブラッドレイ・クーパーは最 ...
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 酔っぱらいの「LOST」 (はらやんの映画徒然草)
現在3作目が公開中のこのシリーズ、実は観てませんでした。 最近土日に出張が多く映