我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

マジック・マイク/ MAGIC MIKE

2013-07-27 01:16:00 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

 

 1989年のデビュー作、「セックスと嘘とビデオテープ」以来いろんなタイプの作品を

コンスタントに作り続ける スティーヴン・ソダーバーグ監督最新作

ここ近年で突如人気急上昇中の肉体派イケメン代表、チャニング・テイタムの過去をモデルに

禁断の男性ストリッパーの世界で繰り広げられる男たちの葛藤と友情。

セクシーなストリップ・ショーを交えて華麗に描く

 

試写にて鑑賞。

上映前に、筋肉ムキムキの男性4人がステージにあがるパフォーマンスあり。

 

 

昔、ストリッパーをしていたチャニング・テイタム、

21ジャンプストリートの時にも

やたらいい身体してるな~と思ったらそういうことだったのね。

とにかくその、脱いだらスゴい裸体とキレありまくりのダンスが素敵過ぎ

 別にマッチョな男にときめくタイプではないが、

ナヨナヨ細っこいのよりやっぱり逞しいのは魅力的

 

オリジナルの家具ブランドで事業を興すという夢を持ち、

実業家という名を語りながらストリッパーをしているマイクに、チャニング・テイタム。

 

ある日、偶然バーで見つけた19歳の若者アダムを自分のいる

ストリップクラブにスカウトし連れて行く。

 

 19歳にはみえませんが。新入りストリッパー(左)にアレックス・ペティファー。

 

そこのオーナーに、マコ様こと、マシュー・マコノヒー。

40代、貫禄あります

ひとり浮いちゃってる?チャラ男イメージのまま、脱いでもスゴいマコさま。

若いイケメンに負け劣らずカリスマ的な大胆ストリップショーで魅せます

 

新人には脱ぎ方指南☆ 女客、ひとりひとりとファッ◯するように!

なるほどね~、もうほんとにその動きがエロい。

 

男たちだけじゃなく。

アダムの姉で、同居する 現実的で真面目なブルックに惹かれていく。

クリステン・スチュワート80%+ヒラリー・スワンク20%

コディ・ホーン。

この恋の部分は意外とどうでもいいからもっとストリッパーシーンやって

 

一見ただのスポーツバカというか、体育系兄ちゃんみたいな感じなんだけど、

脱いだら「マジックマイク」に変身

途端に輝き出す魅力がすごい

まさに原石が、輝く宝石になる瞬間

 

自称・青年実業家のマイクは、夜になると、“マジック・マイク”として女性たちを熱狂させる人気No.1ストリッパーに変貌する。ある日知り合った19歳 の青年アダムに才能を感じたマイクは、彼を人気ダンサーに育てていく。金と女、ストリップの世界にどっぷり浸かっていくアダムに対し、マイクはアダムの堅 実な姉ブルックと知り合い、自分が本当に求める人生に気付き始める—。

 

 

 6/10(68点)

 

 

とにかくダンスストリッパーのステージパフォーマンスを、舞台をみるかのように楽しむが勝ちの作品。

もうすぐ20代のアダム、30代のマイク、40代のオーナー、ダラスと

それぞれの年代からみた、男性ストリッパーの特性なども伺えながら

新しい人生を見つけ、ストリッパーの世界にのめり込んで行く若きアダムと、

本当にこの道をゆくのかと自問自答し葛藤するマイクが対照的に描かれていく。

 

男性版「バーレスク(クリスティーナ・アギレラ主演)というか、

あんな感じの華やかなショーをめいっぱい魅せ付けてくれるのを勝手に期待してたんだけど

意外とその他の葛藤部分や、アダムが誤って預かってたブツをなくしてしまうというトラブル、

そしていつしか好きになる姉ブルックとのシーンとかもけっこうあったりで

ノリノリのエロパフォーマンスはもっと見せて!くらいちょっと物足りなかったかなぁ。

 

男性が、女性のストリッパー映画を興味深くみちゃうのと同じ感覚?で

魅入っちゃう。

これってもうほとんど人前で、知らない人(客)とのsex見せてるような感じだよね

すごいキワドい 笑。

 

 

やがて、このままでいいのか生き方に疑問を抱き出すマイクは、ダラスに反抗。

このときのマコさま、貫禄あって怖くていい~

若いイケメン相手に堂に入ってるし

 

自身が製作にも関わってるけどとにかく、チャニング・テイタムの魅力満載

 

ソダーバーグ作品には、前作「エージェント・マロリー」にも出てるし、

最近では「GIジョー バックトゥリベンジ」

待機中には、来月公開のローランド・エメリッヒ監督作「ホワイトハウス・ダウン」と

9月6日から日本公開の「サイド・エフェクト」で再びソダーバーグとタッグ。

ジュードと共演ということで、今後も出演作 目が離せません♪

 

 

 公式サイト
 MAGIC MIKE       2012年    アメリカ       110min

8月3日(土)より、ロードショー


映画『マジック・マイク』日本版予告編


プレミアにて

 チャニングの奥様は2006年の「ステップアップ」で恋人を演じた、ジェナ・ディーワン=テイタム。

マコ様の奥様は、ゴシップコーナーでもお馴染み、ご存知カミラさん。

マコ様は日本ではこの夏一気に3作公開

本作と「バーニー みんなが愛した殺人者」、そして本日公開「ペーパーボーイ 真夏の引力」に出演☆

 

 

みなさま、楽しい週末を~

 

 

 

 

応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click


『映画』 ジャンルのランキング
Comments (18)   Trackbacks (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 31年目の夫婦げんか/HOPE SPR... | TOP | ペーパーボーイ 真夏の引力/T... »

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hino)
2013-07-27 15:54:00
migちゃん、とても楽しめました!!ありがとー!!

写真にもあるアーミーバージョン、超ウケた!
ダダダダダッ かっけー
お気に入りNo.1!!みぐちゃんは?

マコさんっ、後ろで星条旗ハット?!

コディ ホーンの比率、面白い!!
スワンク 入ってたはいってた 笑

マコさん、みょーに浮いてたけど、あのボディ
びっくりだよね。
調べてみたら私と同じ年生まれだった。ひー。

マーシャルの奇跡のマコさんはえがったなあ。

興味しんしん♪ (ノルウェーまだ~む)
2013-07-27 17:26:49
migちゃん☆
これこれー!この前試写会って言っていたやつね?
この映画、「第九軍団のワシ」の時からチャニング気になっていて、この映画待っていたんだよねー(笑)

マッチョすぎないマッチョがいいね☆
短髪だからスポーツバカに見えるけど、踊っているシーンは最高!だねぇ。
こういう舞台をひゅーひゅー!って見れるアメリカってすごいなと思うけど、日本でもやったら流行るのかな?
Unknown (まみっし)
2013-07-27 17:46:12
migちゃんがアップしている5人のダンサーの最後の写真、素敵な仕上がりだと思いました。

この映画、ダンスシーンがよかった。2回も観てしまった!
Unknown (Unknown)
2013-07-27 19:59:14
まみっしの言う五人の写真にはちと驚いた!あの大柄なチャニングがマコさんが同じ背かっこうだつた?
もいっかい、あの腰振りをみたい感じー

今宵は、テッドゲット、観るよー!!




こんばんは~~ (マリー)
2013-07-28 00:20:23
これ観たい観たい観たいの!!!
いや~エロい意味ではなくて(いや、それもあるか!?笑)チャニングもアレックスもお気に入り俳優さんなんだもん。前からずっと言っている~~~。
チャニングなんて「ステップアップ」からずっと目をかけているし~アレックスくんも「アレックス・ライダー」の美少年から目をつけているし~

遅れてきますように・・・
神様お願い←必死(爆)
☆hinoゆきえちゃん (mig)
2013-07-29 09:48:11
これはゆきえちゃん楽しめると思ったよ~
よかった☆
マコさま、そう意外と若いんだよね。
昨日も出演作みてきたけどそっちもまた良かった!
お気に入りシーンはやはりマコ様ソロと
チャニングのキレキレダンス♪
まだーむ☆ (mig)
2013-07-29 09:50:26
「第九軍団のワシ」よかった?
まだ観てないんだよね~
まだーむがチャニング注目とかこの映画とか
意外かも。
まだーむ楽しめるかなぁ??笑
でもチャニングはよかった♪
感想待ってるー★
まみっしさん☆ (mig)
2013-07-29 09:52:06
Happy Birthday mamiさん!

どんなバースディ過ごしましたか?
そうそう、これはダンスシーンがもっと観たい♪
まみさんも楽しめたのね♪もっと観たかったなー★
名なしゆきえちゃん★ (mig)
2013-07-29 09:54:01
ほんとだ!あれー?
マコさまそんな大きくないはずだけど、、、、
シークレットブーツ?前にきてるだけ?
けっこう早く借りれたね♪テッド、どうだった?
感想聞きたいわ♪
マリーさん☆ (mig)
2013-07-29 09:55:22
アレックスライダー?本名で?笑
知らなかったそれ!
そんな前からチェックしてたとは、さすがマリーさん
イケメンチェック素早い!
こえはぜひマリーさん観なくちゃね!
こっちきたときぜひ♪
リキ入れて応募したら3枚も試写状がきた (風子)
2013-07-30 15:56:18
すごく面白いとか、すごく感動する映画ではなかったけど、チャニングの踊りが見られて満足♪
アレックスくんは、わたしも「アレックス・ライダー」の頃から見てます。
有名俳優のブレイク前の10代や20代前半の頃の写真を集めた、写真家Greg Gormanの写真集“In Their Youth”では、最初の7枚はレオの写真で、最後の7枚がアレックスくんです。(ちなみに他の人達【ブラピやジョニデもある】 は1枚)
“”
風子さん☆ (mig)
2013-07-31 09:21:35
そっかー、そんな時からイケメンで注目の彼だったんですね!
風子さんチャニングファンだったのね☆
私は21ジャンプストリートで、バカやってるのみて
高感度いっきにUPでした(^∇^)
あのダンスもっとみたかった!
これ好き! (rose_chocolat)
2013-08-07 11:30:06
>「第九軍団のワシ」
これすごくよかったですよぉ。ホントおすすめです。
チャニングの魅力いっぱーいです。

いやはや面白かったですよ。こういうノリの作品好きですー
roseさん☆ (mig)
2013-08-08 01:16:42
お、観て見ようかな。
コメディじゃないですもんねー

そういえばあちら(Face,,,,のほう
にムービー43どんな?ってコメきて返そうと思ったら消えてました
ごめんなさーいあちらマメにみてないので、、、
レビューしましたのでそちらを!
こんばんは~~ (マリー)
2013-10-01 22:54:12
満足満足~~!
結局2回観ちゃった!!
やっぱり私チャニング好きだし~彼のダンスも好き。
彼自身の裸はそんなになかったよね~。冒頭の全裸の後ろ姿ぐらいかな・・・後は動きのあるセクシーダンスが多かった。
私も彼らのショーならお札挟みに行きたいと、真面目に思った!

アレックスくん、今回は地味めだったけど~
目の保養になったわ~。
マリーさん☆ (mig)
2013-10-02 13:41:48
チャニング、好きだったのね~♪
わたしは21ジャンプ~から意識しだしたの 笑
もっとショーをみたいよね!
マコ様もよかったよーギラギラしていて♪
こんにちは♪ (yukarin)
2014-01-21 11:28:01
やっと観たよぉ。
でも.....あそこまで見せられまくると、逆に引いちゃった。
ああいう世界があるのね~というのはわかったからいいか 笑

こんなコメントでごめんなさい~っ
yukarin★ (mig)
2014-01-22 10:44:34

あ、まだみれてなかったのね!
アハハ、yukarinはひいちゃうんだねー
私はなかなかストリッパーのこういう世界、
キャストがいいので楽しめた♪
マコ様がこれまた最高だし♪
今日はマコの映画みてくる!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

14 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
マジック・マイク (あーうぃ だにぇっと)
マジック・マイク@一ツ橋ホール
マジック・マイク (試写会) (風に吹かれて)
イケメンの肉体美公式サイト http://magic-mike.jp8月3日公開製作・主演: チャニング・テイタム監督: スティーヴン・ソダーバーグ自称起業家のマイク(チャニング・テイタム)の夢は、注
マジック・マイク/ショウほど素敵な商売はない (映画感想 * FRAGILE)
マジック・マイクMagic Mike/監督:スティーブン・ソダーバーグ/2012年/アメリカ 男尻(だんじり)祭りわっしょい! わっしょい! 試写で鑑賞。チャニング・テイタムの実話ということで見に行きました。あ、いえ、その、正直に申し上げますと男の裸が見たかったか...
マジック・マイク (佐藤秀の徒然幻視録)
伊藤淳史風チャニング・テイタム 公式サイト。原題:Magic Mike。スティーヴン・ソダーバーグ監督、チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マシュー・マコノヒー、コディ・ ...
『マジック・マイク』 (2012) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: MAGIC MIKE 監督: スティーヴン・ソダーバーグ 出演: チャニング・テイタム 、アレックス・ペティファー 、マット・ボマー 、マシュー・マコノヒー 、ジョー・マンガニエロ 、コディ・ホーン 、オリヴィア・マン 、アダム・ロドリゲス 、ケヴィン・ナ...
マジック・マイク (とりあえず、コメントです)
スティーヴン・ソダーバーグ監督&チャニング・テイタム主演の青春ドラマです。 主演を務めるチャニング・テイタムの体験を基にしたストーリーと聞いて、 どんなドラマが展開されるのだろうと気になっていました。 ショービジネスに身を置きながら、快楽と現実の間で苦悩...
マジック・マイク (心のままに映画の風景)
実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとして活躍していた。 ある日、人生に迷う若者アダム(アレ...
「マジック・マイク」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Magic Mike」 2012 USA 製作、出演(マジック・マイク)に「パブリック・エネミーズ/2009」「陰謀の代償/2010」「親愛なるきみへ/2010」「エージェント・マロリー/2011」のチャニング・テイタム。 ダラスに「バーニー/みんなが愛した殺人者/2011」「ペーパー...
男子禁制☆~『マジック・マイク』 (真紅のthinkingdays)
 MAGIC MIKE  フロリダ州タンパ。人気ストリップダンサーのマイク(チャニング・テイタム) は、昼間の外仕事で19歳のフリーター、アダム(アレックス・ペティファー)と 知り合い、店に...
マジック・マイク (ここなつ映画レビュー)
久し振りのブログ再開を男性ストリッパーの話で幕開けするのは如何なものか?という気はしましたが、「マジック・マイク」。 いや、本当に面白かった。もう一度観たい程。 その昔、バブリーな時代に会社の先輩、同僚達と行った事がある、今はなき「JーMENS」。西...
『マジック・マイク』 (pure breath★マリーの映画館)
           彼らは、未来を求め踊り続ける。              知られざる男性ストリップダンスの世界とその裏側を描いたショーアップ・ムービー 『マジック・マイク』 監督・・・スティーヴン・ソダーバーグ 脚本・製作・・・リード・カロリン ...
マジック・マイク (いやいやえん)
チャニング・テイタム、アレックス・ぺティファー、マシュー・マコノヒー共演。 実際にチャニング・テイタムさんが10代後半の一時期ストリッパーをしていた過去に想を得、メンズ・ストリップの世界とその裏側を活写した作品。「ステップ・アップ」でブレイクする前で...
マジック・マイク (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【MAGIC MIKE】 2013/08/03公開 アメリカ R15+ 110分監督:スティーブン・ソダーバーグ出演:チャニング・テイタム、アレックス・ペティファー、マット・ボマー、マシュー・マコノヒー、ジョー・マンガニエロ、コディ・ホーン、オリヴィア・マン、アダム・ロドリゲス、ケ....
マジック・マイク (miaのmovie★DIARY)
マジック・マイク DVD(2014/01/24)チャニング・テイタム、アレックス・ぺティファー 他商品詳細を見る 【Magic Mike】 制作国:アメリカ 制作年:2012年 実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、 夜になると男性ストリップクラブ「...