我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ラブ・アゲイン / CRAZY, STUPID, LOVE.

2011-11-08 21:33:44 | 劇場&試写★6以上

 

 

ランキングクリックしてね
←please click

 

 

スティーヴ・カレル、ジュリアン・ムーア、ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン、ケヴィン・ベーコン、マリサ・トメイ

最近流行の?豪華キャスト競演

 

監督は「フィリップ、きみを愛してる」のグレン・フィカーラ。

試写にて鑑賞。

 

突然、妻に浮気され離婚話を突きつけられて途方に暮れる旦那、キャルにスティーヴ・カレル

情けない男がいつもハマリ役。

ある日、ライアン・ゴズリング演じる30代の謎の遊び人ジェイコブに自分改造計画をかって出られ、、、、

ダサダサ男からイケダン(イケてるダンナ)  へと変貌

                   

服を変えて堂々としただけじゃん、って感じなんだけど

実際自信持って堂々とすると見栄え違うものなのよね


妻にはジュリアン・ムーア。その同僚で浮気相手はケヴィン・ベーコン

今回は珍しく脱いでないかわりに脱ぐのはライアン。

 

きみに読む物語」「ラースと、その彼女」「ブルーバレンタイン」などでも素晴らしい演技力や歌を見せてるけど

脱いでもスゴイんです


 

息子は息子で、年上のベビーシッターに恋。

 

ジェイコブは、バーで出会ったエマ・ストーンに本気になっていく

マリサ・トメイは相変わらずのキャラ。ノリがよく、歳を感じさせないセクシー&キュート

 

この恋、狂ってる?バカな恋? 3つの恋愛の行方

 


仕事も順調、家庭も平穏、と安定した毎日を送っていた40代のキャル(スティーヴ・カレル)はある日突然、妻のエミリー(ジュリアン・ムーア)から離婚話を切り出される。平穏無事な暮しに安心しきったキャルに愛想を尽かした彼女は別の男性と恋に落ちていたのだ。思いもよらぬ事態に直面し、失意の日々を過ごすキャルは、バーで遊び人のジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合う。ジェイコブは、イケてない中年と化していたキャルに女性を紹介したり、ファッションを指南したり、新しい人生を楽しむために力を貸す。みるみるうちにイケてる中年に変貌していくキャルは、もう一度エミリーを振り向かせることができるだろうか?

 

7/10(76点)

 

 

ケヴィン目当てで楽しみにしてた作品だったけど、面白かった~

ケヴィンはちょこっと登場、スティーヴ・カレルはいつものコメディの感じで普通にいいんだけど

やっぱりライアン・ゴズリングがいい

ティム・ロス似っていつも思うんだけど、見るたび好きになる役者だな~

遊び人役も意外にぴったり。女に一途に本気になった時のギャップがステキ

 

後半は意外な展開に。

ただのラブコメかと思いきや、ちょこちょこ笑えてなかなかいい夫婦のストーリーだったり、

片思いの話だったりしてみた後 ほっこりちょっといい気分にさせられる。

 

 

ケヴィンは今回かなり誰でもいいよーな役だったけどこれはこれでたまにはいいかな。

 

ケヴィンもいるしゴズリングがステキなのでまた観てもいいかも

 

 公式サイト

CRAZY, STUPID, LOVE.     2011年   アメリカ    118min

11月19日(土)より公開

 

 

 

 

MyTwitter

Twitterボタン

 


応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 

 

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (26)   Trackbacks (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月公開★新作映画リスト | TOP | ラビット・ホール/ RABBIT HOLE »

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌どう? (ノルウェーまだ~む)
2011-11-08 22:25:51
migちゃん、札幌でも映画観てるのね☆
ママさんと一緒かな?
いいテーマの映画だね~

ゴズリングは大人しそうなお顔して、脱いだら凄いんだねぇ~
っていうか、最初のライアンがレイノルズになってるyo
何処に出てるの?って探しちゃった☆
まだーむ☆ (mig)
2011-11-09 00:44:00
ありがとー!!
ぜんぜん気づかなかった☆笑

これは東京でラブコメ試写みてくるよーって言ってたやつよ♪

ラブコメ苦手なまだーむにもお勧めよ
新少林寺どうだったかなー?
さっき ずーっと観ようとしてた運命じゃない人みたけど面白かった♪まだーむ観たかな?
ぴあスカラシップ作品。
Unknown (be)
2011-11-10 21:18:01
hi! migたん!

私もこの映画気になっていたの♪おもしろかったみたいだね!!

ショウビズが終わっちゃって映画の情報がすっかりわからなくなっちゃった・・・・
毎週見てたのになんで終わっちゃったんだろ?


ツイッターに合わせてbeにしてみたけどややこしくてゴメン!!!

ではでは~♪
kokoちゃんあらためbeタン☆ (mig)
2011-11-10 22:50:16
ハロー♪
ごめんね、DMするね!!

帰ってから会おうよー
そうそうショウビズおわちゃったんだよね
私いつも観るの忘れてたけど、、、
これ、おススメよ☆
こんばんは (dai)
2011-11-12 02:53:03
ハリウッドらしい一人でも主演を張れる俳優陣の贅沢使いが目立ちますが、結構きちんと群像劇としてまとめてありましたね。

キャルの息子のストーリーが結構好きでした(笑)
daiさん★ (mig)
2011-11-12 11:16:56
こんにちは♪
うんうん、そういう感じ!
楽しみにしてたけど期待以上だったかな。

3つのストーリーがあるとこがまたいいよね♪
キャスティング (えい)
2011-11-13 20:29:16
こんばんは。

これもキャスティングの妙ですね。
ハリウッドには、ほんとうに逸材がごろごろ。
で、その人たちが
こういう大作ではないところで活躍している。
羨ましい世界ですね。
えいさん (mig)
2011-11-14 23:04:46
こんばんは☆

そうですね~
でもいいキャスト、豪華キャストをどう料理するかにかかってますよね。
無駄に豪華な競演っていうのもあるし。
これは良かったです♪
Unknown (KLY)
2011-11-19 22:26:45
観てきた観てきた!
久しぶりに面白いラブコメだったよ~。
スティーヴ・カレルだけあって笑えるところは結構大笑いさせてもらったし。あのクライマックスのシッチャカメッチャカとか傑作!でもほんのりイイ感じで終わらせてくれて、えらく気に入ってます。
migさんがこのレビュー書いたときはまだ未発表だったけど、「デミ・ムーアも15歳差だよ!」ってのが丁度今日だとブラック過ぎて笑ったわ^^;
KLYさん★ (mig)
2011-11-20 21:28:30
ゾンビ、ほんとは昨日と今日どちらかで行こうかと思ったけど、レイトだからやっぱり時間つぶすの大変!
どうだったかなー?
これ良かったでしょ♥
私はとくにゴズリングが気にいっちゃった

いくつもの恋愛とりあげてるのが面白いしエマストーンのはよめなかったな。

そうそう、私もデミを例えたこのシーンのこと、思い出したの~(笑)
羨ましい♪ (mezzotint)
2011-11-26 19:53:40
migさん
今晩は☆彡
もう着いたかな?良いですね。
2週間も行っちゃうんだ!

相変わらず、カレルさんは面白いですね。
ライアン・ゴスリングがあんなにイケメンだとは
驚きました。ケヴィンは意外に普通でしたね。
もっと出番あれば良いのに。。。。
NYレポ、楽しみにしています。
Unknown (amu)
2011-11-27 10:15:16
migさん、お久しぶり。
最近ご無沙汰でごめんねー。
いまはNYだよね?楽しんでるかな?

これ、見たよ。面白かった!
ライアン・ゴスリングが昔から好きなんだけど
この映画でますます好きになっちゃいそう。
今までは俳優として好きだったんだけど、最近かっこいい♪
鍛えられた筋肉が美しい♪
そしてギャップが可愛かったよね。

スティーブは相変わらずのダメ男ぶり(笑)
こういう役が似合うのもいいのか悪いのかって感じだけど(笑)
でも、ハートウォーミングな話で私も好きだったよー!

NY楽しんできてね♪
(寒そう!)
mezzotintさん★ (mig)
2011-11-28 22:10:33
おはようございます♪
NYの朝です★

これ、面白かったですよねー、
ケヴィンはちょい役だったけど
あんなのを大物がやるからいいんですよね

NYレポみて下さい♡
帰国後いきますね♪
amuあすかちゃん☆ (mig)
2011-11-28 22:13:15
久しぶり!!

うん、今NYだよ♪毎日あったかいよー♪

あすかちゃん最近映画観ないのかな?って思ってたケドこれ観てたのね!

ゴズリングいいよね~、今回はめちゃセクシーだったね♡
昨日いくつか映画館通って何やってるかチェックしたの、
早くみにいきたいわー

あすかちゃんとこ、帰国後いくね☆


観てきました。 (クラム)
2011-12-04 00:34:20
シネマート新宿の小さいほう。
大きいほうは公開日が一緒の「ラブ&ドラッグ」。
こっちが大きいほうにならないところが悲しいです。

R.ゴズリング≒ティムロス。
言われてみれば・・・ですね。観る目変わりそうです。

他の方のコメントにありますが、
D.ムーアネタは同じように本来とは違うウケかたをしちゃいました。
クラムさん (mig)
2011-12-05 02:00:39
こんにちは☆
こちらお昼になっちゃいました。
NYなので時間なくコメしにいけずすみませんー、
ラブ&ドラッグより多分面白いと思うんですよ。
あちら難病モノのラブ系ですよね、
それきいてどうでもよくなって観るのやめちゃった。

ティムロス似てるんですよ~
どちらも好き♡


大小 (ふじき78)
2011-12-18 14:24:04
こんちは。
私が観に行った時は、こっちがシネマートの大きい方でかかってました。下剋上ですなあ。

それがありえない事が分かっているけど、全く同じ演技でケヴィンがずっとマグニート・ヘルメット被ってたら受けるのにな、とか無駄な事を考えてました。
ふじき78さん☆ (mig)
2011-12-19 01:19:12
こんばんは。

そうなんですね☆
ケヴィン、ここではちょっと控えめすぎるほどの役でしたね~
でもあえてケヴィンってとこがまたいいです。
しゃれてて粋な。 (ボー)
2011-12-21 23:58:25
評判を聞かなかったら観なかった映画です。
いやー、おもしろかった!

遊び人なのが、変わってしまう。というのも好感を得ますよね。逆に変わったら、ひんしゅくもの!?
ボーさん (mig)
2011-12-22 11:35:52
こんにちは☆
これ良かったですよね~!
んー、候補多すぎてベスト10には入らないけどオススメ映画です♪

マリリン映画、近日upしますね~★
レンタルで~^^ (latifa)
2012-04-11 22:32:52
migさん、こんにちは!
年始のベスト10に、この映画を入れている方が結構多くて、レンタルになったら借りよう!って楽しみにしていたの。

今日借りて来て見たんだけど、凄く楽しくて、面白い映画でしたー。

ライアン・ゴズリング、やっぱり良い感じ~♪
でも、このプレイボーイが、この後、一生真面目になるとは、思えないなぁ~。2,3年経ったら、彼女以外の女子にまた浮気しそうー。
latifaさん☆ (mig)
2012-04-12 10:18:38
おはようございます☆
ライアン祭り開催中です♪
公開中2本の作品も良いですよ!

あはは、確かに~。
でも運命の出逢いだったってことで♪
こんにちは♪ (maki)
2012-04-26 09:33:36
ライアン・ゴズリングさんがセクシーでしたね!
サウナでのレッスンはつい笑っちゃいました(なにもあの格好で/笑)
全体にほんわかするハートウォーミングなストーリー展開で、ドタバタながらもラストはうまくまとまっていたなと感じます

私は全身ブランド男って苦手で素の素敵なパパのキャルのほうが魅力的だと思ったけれど(子守の子と一緒ですね☆)、自分磨きは忘れちゃいけないなぁと思いました
makiさん☆ (mig)
2012-04-26 22:34:52
こんばんは☆
ライアン、いいでしょう♥
機内で2回目観れたんだけど、また観たいな♪
私も男がブランド持つのキライなんです。
GAPだって着こなしによってはカッコイイし
NGにするのはどうかと思いましたけどね(笑
久しぶりに・・・ (oguogu)
2012-05-27 22:46:25
TB&コメントさせてもらっちゃいますね~。
確かにもう一度見てもイイかなと思いますよね。
久々に「買っても良いかな?」と思わせる映画でした。
基本的にはレンタルで済ませるのですが、もう一度見たくなるのは買いたくなる私です。
この映画は恋愛とコメディがうまく融合されてて、かつ最後にはハッピーエンドなのがイイ。
(ケビン・ベーコンには悪いがw)

oguoguさん☆ (mig)
2012-05-28 09:20:00
ありがとうございます☆
そうなんです、私廉価版でたら買おうと思ってマス。
最近Brayと抱き合わせで高くしてるから、、、、二枚もいらないし。

面白かったですよね~♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

26 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ラブ・アゲイン (あーうぃ だにぇっと)
ラブ・アゲイン@一ツ橋ホール
『ラブ・アゲイン』 (ラムの大通り)
(原題:Crazy, Stupid, Love) ----これって、原題を使わずに、 日本で英語のタイトル付けている。 最近、あまりない例だよね 「そうだね。 でも、分かりやすいでしょ。 直訳すれば“愛よ再び”(?)…でいいのかな。 まあ、簡単に言えば 妻エミリー(ジュリアン・ム...
ラブ・アゲイン (Memoirs_of_dai)
キチガイでバカな愛 【Story】 仕事も家庭も順調で文句なしの生活を過ごしてきた40代のキャル(スティーヴ・カレル)は、愛妻エミリー(ジュリアン・ムーア)が浮気をし、離婚したいと打ち明けられた...
ラブ・アゲイン (LOVE Cinemas 調布)
15歳で知り合ってから妻一筋だった中年男が、その妻から突然の離婚をつきつけられる。妻の事を忘れようとナンパ師に弟子入りするもそこから話は思わぬ方向へ…。ハリウッドきってのコメディ俳優スティーヴ・カレルが主演で送るロマンチック・コメディだ。共演にはライ...
ラブ・アゲイン (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Crazy Stupid Love [DVD]冴えない中年男の自分改造計画が思いがけない波紋を呼ぶ「ラブ・アゲイン」。ウェルメイドなラブ・コメディだが、意外な人間関係で“世間は狭い”と判らせる。真 ...
アンサンブルコメディの傑作。グレン・フィカーラ&ジョン・レクア監督『ラブ・アゲイン』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞に触れています。妻から突然離婚を切り出されたことで巻き起こる騒動を描くアンサンブル・ラブコメディ『ラブ・アゲイン』。監督は「フィリップ、きみを愛してる!」のグレン・フィカーラとジョン・レ
ラブ・アゲイン○◆▽CRAZY, STUPID, LOVE. (銅版画制作の日々)
 皆何か何処かで繋がっていたんだ! 評価:→80点 冒頭のテーブル下での男女の靴の絡みのシーンは何ともお洒落です。足の動きから、テーブルでどんな会話が展開しているのか、想像してしまいます。 さてお話、両想いの人もいれば片想いの人も、、、、。親子...
「ラブ・アゲイン」真実の愛って、素晴らしい! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ラブ・アゲイン] ブログ村キーワード  いやあ~、ヤラレましたわ。こんな映画だったとはね~。「ラブ・アゲイン」(ワーナー・ブラザース)。『軽めのラブ・コメ映画かな?』ってくらいの予備知識だけで観に行ったんですが、これが何とまあ吾輩、感動させられちゃい...
「真実の愛」 を信じるあなたへ ~ 『ラブ・アゲイン』 (真紅のthinkingdays)
 CRAZY, STUPID, LOVE.  冴えない中年男キャル(スティーヴ・カレル)は、ある日突然妻エミリー(ジュ リアン・ムーア)から離婚を切り出される。10代で出逢って以来、エミリー一筋 だった...
*ラブ・アゲイン* (Cartouche)
  真面目を絵に描いたような40代のキャル・ウィーバー(スティーブ・カレル)は理想的な人生を送っていた。安定した職に就き、マイホームを手に入れ、高校時代の恋人だった妻との間には可愛い子供たちがいる。だが妻のエミリー(ジュリアン・ムーア)が男をつくり...
「ラブアゲイン」 (Con Gas, Sin Hielo)
だから希望は捨てない。 ときどきCRAZYなことがあるから、人生は楽しい。 もともとSTUPIDだと思っていれば、ゆとりが生まれる。 そして、あふれ出る愛の感情にはできるだけ正直に生きよう。必ずうまくいくとは限らないけれど。 愛があって、笑いがあって、気持ちが温...
ラブ・アゲイン (心のままに映画の風景)
仕事も家庭も順調で文句なしの生活を過ごしてきた40代のキャル(スティーヴ・カレル)は、妻エミリー(ジュリアン・ムーア)から浮気を告白され、離婚したいと言い渡される。 ある夜、バーで遊び人のジェ...
ラブ・アゲイン / Crazy, Stupid, Love (うだるありぞな)
ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    僕の好きな役者スティーヴ・カレル主演のラブコメディ。 共演は、オスカー女優のジュリアン・ムーア、そして今年大ブレークしているライアン・ゴズリング。 他にもマリサ・トメイ、エマ・ストーンの女優....
ラブ・アゲイン (風に吹かれて)
やっぱり妻が好き公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/crazystupidlove監督: グレン・フィカーラ&ジョン・レクア  「フィリップ、きみを愛してる!」真面目
『ラブ・アゲイン』を新宿シネマート1で観て、これはクリムゾンボルトだなふじき★★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★ツイッターの評判通り】    見事な攻撃だ、タケチャンマン もとい、 見事な構成だ、ダン・フォーゲルマン(脚本家) スティーブ・カレル演じるダサ ...
「ラブ・アゲイン」 (或る日の出来事)
「センスがいい、笑える、泣ける。」上等のラブコメディ。
恋をしよう! (笑う学生の生活)
19日のことですが、映画「ラブ・アゲイン」を鑑賞しました。 妻に浮気され 離婚を言い渡された夫キャル バーで遊び人ジェイコブと知り合って・・・ いわいる ラブコメなのだが ストーリー、脚本が素晴らしくて キャルやジェイコブを中心に 家族を含め それぞれの、さま...
映画:Crazy,Stupid,Love(邦題:ラブ・アゲイン) スクリューボール・ラブコメという表現で褒めたい! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
年末に見て、そうとうお気に入りだった1本。 年末いろいろなブログを眺めていたら、コレを1位あるいはその周辺に選んでるのもあったりした。 それもそれでよくわかる!のは、この時期にこれだけの球を放られたら、ぐっときちゃう出来だから。 コメディでは「モテ...
映画:Crazy,Stupid,Love(邦題:ラブ・アゲイン) スクリューボール・ラブコメという表現で褒めたい! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
年末に見て、そうとうお気に入りだった1本。 年末いろいろなブログを眺めていたら、コレを1位あるいはその周辺に選んでるのもあったりした。 それもそれでよくわかる!のは、この時期にこれだけの球を放られたら、ぐっときちゃう出来だから。 コメディでは「モテ...
映画『ラブ・アゲイン』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-80.ラブ・アゲイン■原題:Crazy,Stupid,Love■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:118分■字幕:藤澤睦実■料金:1,800円■鑑賞日:11月20日、シネマート新宿□監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア□脚本:ダン・フォーゲルマン□撮影監...
「ラブ・アゲイン」感想 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
面白かったです^^4つ☆
ラブ・アゲイン (銀幕大帝α)
CRAZY, STUPID, LOVE./11年/米/118分/コメディ・ロマンス/劇場公開(2011/11/19) -監督- ◆グレン・フィカーラ ◆ジョン・レクア -製作- スティーヴ・カレル -出演- ◆スティーヴ・カレル…キャル・ウィーバー 過去出演作:『デート&ナイト』 ◆ライア...
ラブ・アゲイン (いやいやえん)
うん、これは面白かった!ほんわかする。 主人公の中年男性を演じるスティーブ・カレルさんの変身もみもの。何よりプレイボーイ・ジェイコブを演じるライアン・ゴズリングさんが凄く格好よかった~! 倦怠期夫婦の離婚から話は始まります。妻エミリー(ジュリアン・...
ラブ・アゲイン  CRAZY, STUPID, LOVE (映画の話でコーヒーブレイク)
昨年10月「モンスター上司」の試写会をワーナーブラザーズ映画試写室で拝見した時、 本作「ラブ・アゲイン」のポスターや段ボールの3Dボードなどがロビーに飾ってあり、 公開が近しと期待していたのですが・・・、知らぬ間にDVDが発売になっていました。 「ゲット....
ラブ・アゲイン (Crazy, Stupid, Love.) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 グレン・フィカーラ/ジョン・レクア 主演 スティーヴ・カレル 2011年 アメリカ映画 118分 ラブロマンス 採点★★★★ 「見た目じゃないよ!中身だよ!」とは言いますが、コミュニケーションを取る入口として“見た目”ってのは非常に重要ですよねぇ。最近ち...
ラブ・アゲイン (oguoguの日々映画見っ放し!)
2011年12月上映 監督:グレン・フィカーラ 主演:スティーヴ・カレル  実力派キャストたちによる、心に響くハートウォーミング・ラブコメディ・・予想外にイケル!...