ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

如月よるわっさ

2018年02月23日 20時30分56秒 | ショッピング

こんばんは

お天気だったり雪が降ったり・・・

季節の変わり目の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日山形市十日町256(256=スーパーの名前)に

2Fでは食事もできます

重厚なドアが入り口

あれっ・・

前には256ってプレートが張っていたような気がするけど・・

パン屋さんも併設されています

店内の撮影はできないので・・・

ゲットしたもの

珍しいショートパスタ

さて、ぐうじ家夜会です

妄想タイムです

知らないところ、結構ありました

こうやって、徐々にピッチを上げていきます

さてさて、「かんずりポテチ」

今宵のあては、福島のエリーゼさんから頂戴したポテチ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

で、〆のつるつるタイム

夜のペヤングの加薬はこんな感じ

でも、加薬は入れないんです

  

ソースはこんな感じ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっと辛めですね

こっちは10分どん兵衛にします

熱湯10分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつでも楽しい夜会が繰り広げられるぐうじ家なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34日 | トップ | 朝すき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事