ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

あっという間の3年でした(;´Д`)

2024年05月14日 08時42分42秒 | 家庭

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

いつも通りるうさんが淹れたグリーンティーで朝を始めています

爽やかっす

何時ものフレッシュジュース

今朝は3個

るうさんとシェアして頂きました

2日目の煮物

味がしょんでんんまです

コストコ豚バラで野菜炒め

お祭りでネギをたっぷり頂いていたのでちょうどいいおかず

椎茸も久しぶり

おいしいです

2人ともメインはたまごかけご飯

生醤油で頂きました

今朝の菌活

ごちそうさまでした

雨上がりライド

3年前のライド

バートはまだ米沢で元気に走っているようです

そしてあっという間の3年目のアーサー

今年の12月で車検だもんねぇ

季節はどんどん過ぎていきます

することをして人生を楽しみたいものですね

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goさんといい爺いライダーさ... | トップ | 長井市中道『八千代』で自家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事