ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

バス観光と伝説のポケモンと

2017年09月12日 10時55分59秒 | 總宮神社

こんにちは

雨の長井市です

バス観光で2台

まったく仕事ができない・・・ 

そんな賑わいのお宮なのです

先日の日曜

     

この円陣は何なんですか?

皆さんポケモンコミニティーです

何やら總宮神社には伝説のポケモンが出るらしく・・・

   

それを目当てというわけじゃないのですが、ラインやfacebookのコミニティーができているそうです

ラインのグループは上は70代

人数は100人近いとか・・・

で、總宮に〇〇が出る、とか・・・

なんだか、レアアイテムは10人ぐらいいないと同時攻撃で倒せないらしく、これぐらい集まっちゃうのだそうです

そんな、不思議なお宮、總宮神社なのでした

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなくお祭りです♪ | トップ | 麺屋葵さんのアサリ白湯ヌードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事