ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

博多グルメなららランチ♪

2017年08月24日 14時24分02秒 | グルメ

こんにちは

雨の長井市です

強い雨で平日ですが、御朱印を受けに来られる方、納車のお祓いが続くお宮です

黒板塀の設置作業もあっという間に進んでいます

いい感じになってきましたよ~

ららランチタイム

きゅうりのスパイラルカットサラダ

このカッティングにするときゅうりの味が変わります

うまい

しょうがクリーミードレッシングでいただきました

ごちそうさまでした

頂き物のしし唐とピーマンを揚げびたしに

素揚げした野菜をしょうがを解いた麺つゆにからめるだけ

麺つゆはちゃんと希釈しないとしょっぱぐなります

うまい

家庭菜園のイタリアン野菜

具材を揃えます

横浜のツインズ1号2号さんからの贈り物

一腹のでかさが違います

ソースをこしゃって・・・

ホイ完成

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うまい

こんな贅沢な辛子明太子クリームパスタはみしぇでもなかなかかんにぇっす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

茹で汁のまぜ加減を学習した今日のららランチでした

1号2号さん、ごちそうさまでした

あ・・・

作りながら16輪さんの棒かりんとうを頂いていますよ

ごちそうさまでした

みなさんにイカサレテ今日を過ごす2人なのでした

ごちそうさまでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん活用法 | トップ | 朝霧さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多グルメ (Douglas 0462)
2017-08-24 19:55:36
タラコパスタですかぁ。φ(..)

なんか苦手なんです。なんでだろ~(´д`|||)

銀シャリと一緒でないと・・・

食わず嫌いなんですかねぇ。

寿司にマヨネーズも無理です。(ToT)

ヒトリゴトデス
返信する
たらこ (ぐうじ)
2017-08-25 08:46:37
ダグラスさん

人には得手不得手がありますからね。

パスタメニューの中でも、好き嫌いもあると思います。

ぐうじはなんでも食べる雑食派ですけどね"(-""-)"

すしマヨももちろんOKですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事