ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

台風、どうですか?

2017年10月23日 08時43分42秒 | 朝食だじょ

おはようございます

風はありませんが、断続的に雨の降るお宮です

皆様の地域では如何ですか?

雨が大好きなぐうじにとってはステキな週明け

いつも通り目玉焼き

セルリーのスティックサラダ

水菜のサラダ

チョレギドレッシング&フレンチドレッシング

ごちそうさまでした

仕込んでおいたパン

フレンチトーストにします

うまいべ

少し、メープルシロップをかけて頂きました

ごちそうさまでした

残り物のコーンポタージュを温めます

おいしい

コーンポタージュのおいしい季節になりましたね

ぐうじが、中学時代だったかな・・・

初めて自販機でコーンポタージュができたのが

最後のほうの粒を出すのが難しいんですよね~

お宮の自販機にも入れてもらわなきゃ

洋風な朝食のようで・・・

和です

日本人ですよね~

おろし納豆

そろそろおみ漬け納豆も食べたくなってきましたよ

そして、大分のSETOさんの明太子

こりゃうまいべ

ごちそうさまでした

今朝のあやめ通り

落ち葉が晩秋を物語ます

皆様には台風にご自愛な1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・ | トップ | レストランシャロアでららラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事