ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ココスで血を作る(; ・`д・´)

2024年05月11日 15時30分34秒 | でぃなー

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先月、るうさんと近所のココスへ

オートメーション化が進んでいました

   

どんどんそうなっていかないとだもねぇ

かんぱ~~~~い

ココスメニュー

ちゃっちゃどカリポテをオーダー

配膳ロボット

サックサクです

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

なんとか2人で1人分行けますね

ぐうじはこの日ミッションがあったのでいつもより食べます

麦茶ばり飲んでてもねぇ

ごちそうさまでした

おとめなるうさんはチョコパフェ

4月はチョコとオレンジのスイーツでしたね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これはるうさんの聖域なのでぐうじは見てるだけ

おとめは甘いものを与えておけば安心なのです

オレンジとの相性が不安だったようですが全然OKでしたね

月ごとのパフェが楽しみなココスです

ぐうじのこの日のミッションは『肉を食べ血を作るコト』

2日後に献血を控え、2日間はお肉を頂いて濃い血を作るのです

それにはもってこいのメニューでしたね

3重のハンバーグ

ビックマック越えです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

・・・あ、ある意味チャレンジメニュー 

それでも味がしっかりしていて飽きることなく完食出来ました

ココス・・・・

楽しませてくれるなぁ

田舎暮らしは刺激が少ないのでこういった取り組みはステキです

そして見事2日後にヘモグロビン値24で4000ml献血に成功するのでした

やっぱり食べないとダメっすね

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024:5月11日AMのライ... | トップ | 2024:5月11日PMのライダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事