ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ドライビングスクールの教官技

2024年05月18日 11時14分28秒 | 總宮神社

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

9:30、近所のドライビングスクールへ

教習車30台の納車祈祷

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新聞ネタになりそうなぐらい並べ方がキセキです

やっぱり教官ってすごいわ

何かで図ったとかじゃなく教官が個々に並べていました

教習車の納車のたびにお世話になっていますが近年はマツダアクセラ→マツダデミオ→ホンダグレイス→カローラ→カローラハイブリッドと変遷しています

今回は教習車で初のキーレス&ライトもLEDになっています

教習車自体を作りメーカーが無くなってきているとのコト

切れな並びを見て改めて教官を尊敬するのでした

お宮に戻ると・・・

復旧作業真っただ中 

まあ、ぐうじが手を加える余地は無くプロたちにお任せです

熟練の職人たちの手により午前中にはほぼ復旧

大難が小難でよかった

そんな大騒ぎの午前中なのでした

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナのリエット | トップ | スコフルサンドモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事