ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

初冠雪の便り

2017年10月05日 07時42分52秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨上がりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

めだまを落として・・・

少し蒸らすとこんな感じ

シャウエッセン

コストコのマスタード

みょうが豆腐

今朝のサラダ

パプリカをさいの目に切ってオリーブオイルでソテーして焦げ目をつけます

これだけでも香ばしくておいしいのですが・・・

明太子クリームドレッシングでいただきました

〆のチチヤス

じゃ豆マスターから頂戴したぐうスペ

うまいべぇ

今朝はパン給食

秋のマロンパンです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パン自体が栗なんですね

コーヒーとパン

朝のちょっとした贅沢です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

るぅさんがお揃いで小紋グッツをプレゼントしてくれました

↑るぅさんのスマホケース

ぐうじのは、お祭りでスマホやお財布を淹れる小袋

ありがとう

雨上がり出勤

寒いです

お宮では午前中いっぱい樹木の撤去作業がありますので、参道は通行できません

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田市遊佐町吹浦「丸池様」 | トップ | お宮の仲間と栗フェスと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事