桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

仙台パグりん~本番、そのいち。

2012-10-15 | 桃胡太*旅行*仙台
10月7日(日曜日)、のち、



朝方まで降っていた雨も止んで、無事開催決定ー






仙台パグりんぴっく!!

この看板、会場の里山ドッグランサムのオーナーさんが
手作りしてくださったとのこと。
すごーい!!



会場に入ると、





競技の線が引いてあったり、






競技ごとの組み合わせの張り紙がしてあったり、
ドキドキワクワクも最高潮♪






入場行進ー






ひとりずつ名前を呼ばれて入っていきます。



ちなみに、入場行進では











それぞれ気合いの入った仮装をしてる子たちがたくさん。
みんな可愛かったぁー







選手宣誓をして、



はじめの種目は、





年齢別かけっこ。









頑張るぞー



で、結果は、





じゃじゃん

胡太、1枚目の賞状ゲット!
0~3歳部門で1位でしたー






胡太は3回戦まですべて1位通過♪
この調子で混合戦(0~7歳)でも金メダル獲るぞー

ちなみに桃胡は1回戦敗退・・・w






はなちゃんも、4~7歳部門で2位!






嫁ケインさん家の梵天丸くんも、8歳部門で2位!

関東勢、頑張ってますー



お次は、パグ相撲(予選)。








頑張るぞー



西組は、





桃胡も、






じんたくんも順調に勝ち進んで、






準決勝進出

あのですね、
準決勝のお相手のロックちゃん、
桃胡の腹違いの実のお姉ちゃんなんですー
でもこれは後でゆっくり書きたいので、今回はこのへんで。



続いて、





東組ではまるくんが準決勝進出を決めました

同じく東組の胡太は1回戦敗退・・・
ま、かけっこ頑張ったからいいかー



と、ここでランチタイム。


「そのに」に続きますー



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-10-16 14:09:43
胡太くん、早かったねー
TVで見て、びっくりしちゃった☆
そうそう、関東組の活躍はびっくりしちゃったよー。
ちっ、東北組、根っからのおもてなし心が出ちゃって遠慮しちゃったのかな?
返信する
>mimiさん、 (ゆきてぃ)
2012-10-17 13:24:17
ありがとうございますー
胡太は日々桃胡と追いかけっこして鍛えてるので
たぶん俊足です。笑

なるほど!
東北組の方はおもてなし心で
遠方からきた関東組に花をもたせてくれたんですね!!
ありがとうございます☆
来年はぜひ遠慮なさらず・・・笑
返信する

コメントを投稿