桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

両親とワンコ旅行~清里、その2

2011-09-02 | 桃胡太*旅行*清里
その1の続き。

大雨のなか、とりあえずお蕎麦屋さんを出て、萌木の村方面へ。

雨も止みそうにないので、
先に、隣接してる「ともにこの村」内の、



清里ミルクプラントで念願のソフトクリームをいただきました。

桃胡太は車でお留守番しててね。
(これが後に悲劇を生むとは、このときは夢にも思わなかった・・・w)




うまーい
生乳100%で甘さも控えめ。
これよ、これ。この牛乳味が食べたかったんだー




もちろん牛乳も美味しい♪


ほかにも、



清里ジャム




だいずやを覗いて、車へ戻ると・・・





なんと、車内にうん●とおしっ●が!!


(映像自粛w)


しかも運転席と助手席限定。
置いてかれた嫌がらせなのか、不安からなのか・・・。
まさかこんなところで大掃除するハメになるとは!!
持っていった除菌消臭スプレー、ほとんどなくなっちゃったじゃんー


まぁ、でも。
幸か不幸か、大掃除してるうちに雨も止んだので、
気を取り直して、萌木の村も散策してみることにしました。




5月のパグミのとき以来だー




雨が上がって良かったぁ。




これって家族かな。可愛いオブジェ。




メリーゴーラウンドも見れました♪




さっきのはどっちが犯人だー?w


ハプニングはあったものの、お散歩できて良かったぁ。

お土産も買えたし!


お次はいよいよお宿へ向かいます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-09-02 14:48:36
あらあら、ちょっとショックだよねぇ。
置いて行かないで~のアピールだったのかな?

いつかあずき連れで清里旅行に行きたいので、参考にさせてもらうね!

続きも楽しみです
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-09-02 15:21:14
あららら、嫌がらせですか。(苦笑)
お天気、ず~っと雨でなかったみたいで
良かったですね★
清里大好き。
涼しかったですか??
萌木の村のお散歩できて良かったですね。
返信する
Unknown (らいちママ)
2011-09-02 21:10:38
あららーらいち家では、それを地獄絵図と呼んで恐れてるよ。ちゃーんと仕返しするんだよね。でもショックだよね
返信する
Unknown (梅太郎のママ)
2011-09-02 22:35:45
キャ~!大変でしたね(笑)

うちも最近はやりませんが、小さい頃は車に置いていかれると、必ずウンPしちゃってました!
うちでは「怒りグソ」(汚くてすいません・・・・)と呼ばれておりました・・・・。

家族で旅行、楽しそうだなぁ~*
返信する
Unknown (華ママ)
2011-09-02 22:59:18
大変でしたね!!
でも、桃胡太ちゃん、きっとみんなで楽しかったじゃないww
清里久々に行きたくなりましたよww
返信する
Unknown (ちぼ)
2011-09-03 10:10:44
車にうんP&チッコはショックですね~><
でも雨が上がって萌木の村を散策できてよかったですね!
パグミの時はゆっくりできなかったけど、今回はゆっくりできたかな?
返信する
>のんさん。 (ゆきてぃ)
2011-09-03 15:55:46
ほんとショックでしたよぉ~~
嫌がらせなのか不安からなのか、
わからないから怒るに怒れず・・・
皮シート張っててよかったですw
今回いっぱい調べて行ったので、
あずきちゃんのときの
参考にしてもらえたら嬉しいです♪
続きも見てくださいねー
返信する
>ひめママさん。 (ゆきてぃ)
2011-09-03 16:02:03
ほんと参っちゃいましたよ~~
嫌がらせなのか不安だったのかわかんないから怒れなくてw
この日は雨予報だったんだけど
降ったのはこの1回だけだったのでよかったです。
ひめママさんも清里好きなんですねー
わたしも今回色々調べて、
行きたいところたくさんできたので
今回行けなかったところはまたリベンジしたいな♪
返信する
>らいちママさん。 (ゆきてぃ)
2011-09-03 16:03:53
地獄絵図・・・まさにそんな感じでした~
らいちちゃん達もあるのかな?
困っちゃうよね。苦笑
見た瞬間、ほんとショックだったよー
返信する
>梅太郎のママさん。 (ゆきてぃ)
2011-09-03 16:08:02
ほんとショックでしたよ~~w
梅くんも小さい頃やってたんですね。
ウンPは取ればいいとして、
おしっこまでは参りましたよ~~。
「怒りグソ」いいネーミングかもw
うちもそう呼ばせていただこうかな。
清里はワンコOKのお店が多くて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿