桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

秘密基地・パグ学校入学。

2011-06-20 | 桃胡太*お友達
前回の続きです。


お腹もいっぱいになったところで、お次は秘密基地へ。
ドッグラン状態で思い思いに遊ぶパグズたち♪













みんなすっごい楽しそうに走りまわってたなぁ。
その模様は華ママさんひめママさんのブログに動画がありますのでどうぞ。
(丸投げごめんなさい。)


と、

ここでパグ学校の校長先生から一言。笑



生徒はみんなお座りして聞いて・・・
って、あれ?華ちゃーん?w
校長先生が持ってるオヤツに我慢できなかったようです。笑



さて。
おうちに戻ると、またしても美味しいモノが。

じゃーんっ!!



西瓜!!
今年初~☆


すかさずひめちゃんが見つけましたよ☆






美味しかった?


こちらはスイカが初めてのパピー軍団。






みんなで仲良くあむあむ。


さらにこの後、お土産で持参したケーキを食べ、
この日は夕ご飯を食べられないくらいにお腹いっぱいに。笑

平日持ち寄りランチ会、楽しかったぁ♪
秘密基地・パグ学校にも入学できて桃胡も胡太も大ハシャギでした。
また遊んでくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おむ嫁)
2011-06-20 14:40:05
胡太くんとよしおくん
気が合ったのかな?

二人で仲良くスイカを
ムシャムシャしてて、
可愛いですねぇ(^^)
返信する
Unknown (華ママ)
2011-06-20 19:16:24
タイトルが~~~(爆)
また、遊びましょうねww
胡太くんと、犬生初男の子と遊んだような・・・楽しい1日を有難うございます。。。
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-06-20 19:55:20
秘密基地で、みんな楽しそうでしたね。
みんな、華ママさんのお話きいていて
ホント、学校みたいだったわ~(笑)
わんこも人間も
美味しいスイカを一緒に食べれて
嬉しかったね♪
返信する
Unknown (らいちママ)
2011-06-20 21:30:17
スイカ~我が家はまだまだ食べてないよ~こんな楽しい学校なら入学希望者続出だねーぷらむ入学希望しまーす!
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-06-20 22:44:03
胡太くんとよしお一緒にスイカ食べるなんて仲良しさんだね~^^
年も近いし、いいお友達が出来ましたね♪

華ママが校長先生!?(爆)
返信する
>おむ嫁さん。 (ゆきてぃ)
2011-06-21 13:11:05
はい。
胡太とよしおはすごく気が合ったみたいですー。
いっぱい遊んだあとは、
仲良くスイカ、、、なんか兄弟みたいですね。笑
返信する
>華ママさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-21 13:13:11
タイトル、ひめママさんの学校案をいただいちゃいました。笑
よしおは男の子と遊ぶの初だったんですかー?
いっぱい遊んで、一緒にスイカを食べて、
まるで兄弟のようでしたよね。笑
また遊んでくださーい♪
返信する
>ひめママさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-21 13:16:56
ほんと!みんな走りまくってましたよね。
秘密基地って名前がぴったりだわ。
華ママさん、先生でしたよね。笑
おやつくれる優しい校長先生!
スイカ美味しかったぁ。
ワンコと一緒に食べれるのも嬉しいですね♪
返信する
>らいちママさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-21 13:19:45
初物スイカは美味しかったですよー♪
パグ学校、入学希望者いっぱいになったら
入試があるかも??笑
パグ界にも受験競争が出来たりして。笑
想像したら笑っちゃったぁ☆
返信する
>イヴまま☆さん。 (ゆきてぃ)
2011-06-21 13:23:01
よしおと胡太、ほんとに仲良しさんになってましたー。
いっぱい遊んで、一緒にスイカ食べて。
ほんとに兄弟みたいだったぁ♪
胡太は最初華ママさん家にご紹介してたから、
もしかしたら本当に兄弟になってたかも?笑
華ママさん、おやつもくれる優しい校長先生に見えましたよ♪
返信する

コメントを投稿