桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

モルディブ*kanuhura<3日目>~朝ごはん

2008-07-03 | 新婚旅行*モルディブ
ずっと放置だったモルディブ旅行記の続きw


+++++++


6月7日(土)


リゾートで迎える初めての朝。

昨日早めに寝たから今日は6時半に目が覚めた。
まだ日は昇ってないけど、いいお天気になりそう。

朝ごはんまで時間があったので、お部屋前のビーチをお散歩した。


足跡 これがやりたかったんだぁ。 ゜+.ヽ(・∀・ o)ノ ゜+.゜


カニもいっぱい!…ってゆーか白くて小さいので踏んじゃいそうw



ふかふかのビーチですっごい気持ちいい!

散歩したらお腹空いてきたのでちょっと早いけど朝ごはんに行くことにした。
朝ごはんはメインレストランの『Thin Rah』で。

昨日は写真撮れなかったけど、中はこんな感じ。


色んな種類があります。カレーやヤキソバ、オードブルも。


キッズコーナー。


パンも色んな種類がありました。超うま!!


カレーをよそる旦那ちゃんw


注文するとスクランブルエッグやオムレツをその場で焼いてくれます。
わたしは毎朝オムレツを注文 


色んなフルーツがいっぱい!見かけグロテスクな果物も・・・
食べやすいように切り分けてくれます。


ジュースも色んな種類が。


好きなものを好きなだけ取って席へ。

席は毎回好きな場所を選べます。
わたし達はもちろん迷わずビーチへ!!!


ビーチ前の席はこんな感じ。


海を眺めながらの朝食


念願の!!シャンパンも呑み放題。
毎朝2~3杯呑んですっかりいい気分


〆はフルーツで


パッションフルーツ。初めてホンモノを食べました。すっぱ~~いw



朝からシャンパン呑めるなんて幸せ~

お腹もいっぱいになったところでお部屋へ戻り、次の予定の準備。

10時からサービスのスパを予約してるので、楽しみ


続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿