子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

大失敗!

2012-05-28 10:33:18 | 日常
昨日バスで立ってたら2人がけに座ってたお婆ちゃんに「ここ座んなさい」と呼ばれちゃって(笑)

で、着席して何気に握られてる敬老バスカードを見ると名前が印字されている○崎電子・・・

よせばいいのに「珍しいお名前ですね!デンコさんとお読みするんですか?」と聞いてみた!

そしたら「私かい?違うよ」と・・・立派なシニアアイで小さな字に気付かなかった!

このカードの製作?不具合の際の連絡先?定かじゃないけど○サキデンシという企業名だったの。

あー恥かしい一人で笑い出した私にお婆ちゃんも「イヤだねぇ」と笑いだしてくれたけど

デンコはないよね。失礼しました!

そしてコレ!トーストにふりかけるバニラシュガー!可愛いから買った98円が美味しくて大正解だったよ。

    恥ずかしすぎる私にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書する | トップ | お休み中ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニラシュガー (nonnon)
2012-05-28 13:18:00
これ気になってたんです。
シナモンとかもあって...
結構甘いですか??
買ってみよう~っと

「デンコさん」仕事中に下向いて肩がふるえちゃいましたよ
返信する
美味しいよ~ (nonnonへ)
2012-05-28 14:58:31
かける量で調整出来るから甘くならないし
焼き上がりがパリッ!サクッ!となって美味しいから買ってみて色んな食べ方出来るみたいだよ
私もサァ 思った事はすぐクチから出ちゃうし・・・だいたい人見知りしないのもダメだよねデンコってあーたアリエナイよね
返信する
で!でた!! (ましこ)
2012-05-28 22:06:51
lllllでん子 パパパ パーパーー(火サスのテーマ)
ホントにいたんだね(←いないいない
返信する
焦ったよ! (ましこへ)
2012-05-29 07:49:03
なんで思うとすぐクチに出ちゃうんだよ!
幼き頃より母に言われてまいりました!!
口が軽いんだから 考えてからものを言いなさいって(笑)治りませんなぁ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事