子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

奇跡の登場

2013-09-08 17:52:43 | 買い物
                       

   料理苦手な私は調理器具にも興味無くてミキサーなんかは絶対に買うはず無し

   そんな凝った物は作れないし 手入れも出来無さそうだし・・・

   それなのに 清舞で買わされました

   マシコの娘がマシコのDNAで料理上手になってる話から、私のDNAで料理出来ない娘のたっての希望でサァ

   レシピ本を見ながら マシコの作る色んなポタージュを作ってみたいからミキサー買ってと言いだしたの

   母として やる気を挫くわけにもいかず 「洗うのも片付けるのも責任もってやってくれるなら買おう」って・・・(笑)

   ヨドバシに行くと言う娘に「きっとドンキホーテの方が安いの有るんじゃない どうせ飽きて使わなくなりそうだし、安いのでいいよね

   などと とんでもない発言

   勿論すぐに賛成するから可笑しいんだけど・・・とにかくドンキに行ったら

   19800円のシンプルミキサーが1980円

   今 娘がカボチャのポタージュに挑戦中 美味しく出来るといいね

   ホントに元値19800円だったのかは別にして(笑)

   ようこそミキサーにポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

   

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえぇ~っ!! | トップ | 祭りの後・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホ~♪ (ましこ)
2013-09-08 18:36:34
「買って良かったね~」 って団欒中かな
大丈夫 飽きてもね ミキサーならブームは巡ってくるから^^
うちでブーム巡ってこないのは アイスクリーマーlllllll(笑)
と フードプロセッサー  (なんでよ)
返信する
上手に出来たよ!! (ましこへ)
2013-09-09 15:55:43
固めたらカボチャプリンになったと思う(笑)

牛乳少なかったみたい(笑)
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事