子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お勉強しちゃいました!!

2012-06-16 17:35:52 | ランチ&デザートと時々ご飯
             

ムーママ&K君ママと近況報告会
息子の高校部活仲間繋がりの私達には懐かしいホテルのロビーで待ち合わせ

中国料理 ホンタンロンのランチでお腹いっぱい
あっさりなのにコクのある鶏ガラスープ麺 チャーハン サラダ 搾菜 デザートで780円

ちょっと個室っぽいし 美味しいし主婦にはありがたい金額だよね

K君ママが「作って貰ったチャーハンは美味しいね」に納得の主婦友達ですのよ(笑)

そしてキノカフェで
ケーキも食べたかったけど お腹いっぱいで断念でね、お喋りしてたら

本物を初めて見たワくらいの神宮祭の山車が窓の下を通って特等席で見られたの

こんなに凄いとは知らなかった時代絵巻っていうのかな?

そこでムーママに神宮というのは伊勢神宮 明治神宮 北海道神宮の三か所だけと教えてもらって

確かに 他に神宮って・・・記憶にないもんね! そっかぁと1つお利口になったのでありました

てか・・・何年生きてて言ってるんだろ私にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村

   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロ ゴロ | トップ | 今年も・・・」ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その話・・・ (タヌキおやじ)
2012-06-16 20:17:27
「神宮」のくだり・・・・
タヌキおやじが教えたんだゼェ

            (テヘペロ)
返信する
さすがです!! (タヌキおやじさんへ)
2012-06-17 09:33:14
言われてみれば その3つしか思い浮かばないにも関わらず それしか無いとは思いもしなかったんですよね
きっと他にも知らないことが沢山有るんだろうな~・・・なんせ興味ある事以外は全然知らん顔ですからネぇ
返信する

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事