子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お久しぶりの大ちゃん ♪

2017-12-02 19:15:41 | だいちゃん
ウチの可愛い子  大吉です               

気持ちよさそうに寝てるから  「大ちゃん」て声をかけると・・・

                             

パピコのような顔で見てくるから「あ~可愛い

湘南から2泊3日で帰宅した時 いつも通り大騒ぎで しばらく玄関から入れず 

荷物を開けること出来ないくらい 飛びつき抱き着きウレションで大感激の福助

その時も 福が落ち着くまで離れたところか見てて しばらくして 膝に乗ってゴロゴロ言ってた大吉ちゃん

頑固だけど 甘えっこでおりこうなんだよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってもらった~ (#^^#) | トップ | 凄いよね~ (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事