子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

期待しすぎ???

2011-07-27 21:36:20 | その他
お父さんのコンペの賞品

凄いでしょ  今年初のメロン 多分3個入り



で・・・開けてビックリ

メロン スイカ とうきび トマトが行儀よく並んでる

ありがたい事です
一気にメロン3つじゃありがたみが薄れますからねぇ


家族で4等分して大事にいただきます

メロンを見ても感動しない大ちゃん(笑)


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち | トップ | うごけない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (こてつこ)
2011-07-28 09:05:14
とうもろこしもメロンもスイカもチビ子の大好物です。
北海道って美味しいものたくさんありますよね~。(とうもろこしもメロンもスイカ、もちろんこちらにもありますけどね。)
返信する
そうなんだぁ (こてつこさんへ)
2011-07-28 14:51:21
食べさせてあげたい!!
採れたては何を食べても甘いんだよ♪
ちびこちゃん お花とか果物が似合うよね(#^.^#)
家族で遊びに来て欲しいけど こてつくん飛行機乗れないのがネぇ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事