子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

KAN 愛は勝つ(Pacific Heaven Club Band)

2017-06-30 14:17:52 | 日常
KAN 愛は勝つ(Pacific Heaven Club Band)


昨日は全力で全力少年を歌い(笑) 久々の3時間半スタンディングでふくらはぎの痛い私です

ネタバレになるので 言えないのですが(?)とりあえず今回のアルバムのこともあり(?)

kanさん登場 

真っ赤なサンバカーニバルもビックリな羽の衣装をまとい まぁド派手        

そして40分間 kanさんのソロステージ    会場にはスキマだけじゃなくてkanさんのファンの姿もあるから客席大盛り上がりで楽しかった~ 

初めてだったけど あんなに多彩でエンターテイメントで凄い人だったとは   

smap のLIVEで突然 少女時代が出てきて歌った時以来の衝撃だったよ

と感動したわけなんだけど・・・

やっと(失礼) スキマの2人のステージになって大橋君の声が聞こえたとたん 泣けたね(笑)

何だろう  私にとって彼の歌声は永遠だワ

そんなわけで テレビ塔の時計は10時40分 LIVEはやっぱり楽しいね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことでしょう・・・ | トップ | おめでとう~ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事