子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

 ありがとう (*^_^*)

2013-04-26 20:00:16 | 日常
 

今日は誕生日でした~っ 

  朝から おめでとうメールを貰って嬉しかったよ

  みんな ありがとね

  娘が 仕事帰りに最近ハマってるという不二家でケーキを買った来てくれました 

  カードのペコちゃんはこんなに可愛いのに・・・ケーキのペコちゃんはどうしたんだろ皆で爆笑 

  私の好きなダナハンのマスクシート80枚や携帯カバーを取り寄せしてくれたプレゼント・・・

  いつも 一生けん命考えてくれる娘の気持ちが凄く嬉しいよ

  息子は 一緒にケーキ食べるので精いっぱい(笑)

  ていうかね・・・

  今年もこうして家族揃ってケーキを食べられた事がホントに嬉しい母なのでした

  好奇心と落ち着きの無さで楽しい事探して元気で過ごそうっと思う私にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


  

  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント | トップ |  てへへな事 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ましこ)
2013-04-27 00:40:43
実は 毎日が記念日・・・・
泣き笑いの日々が家族の歴史
家族愛でいっぱいでーす


 美味しそう


返信する
おめでとう! (かんちゃん父)
2013-04-27 11:41:34
お誕生日おめでとうございます。
お母さん、これからも頑張ってください!
返信する
ほんとだわ! (ましこへ)
2013-04-27 21:47:05
過ぎてしまえば 今日の事は思い出になるんだから全部まるっと受け入れて 楽しく過ごさなきゃね
返信する
ありがとうございます♪ (かんちゃん父さんへ)
2013-04-27 21:49:03
小さな野望を胸に日々 頑張ってまいります(笑)
返信する
おめでとう! (まー)
2013-04-28 15:00:43
だいちゃん家みたいな、ほんわか素敵な家族になるよう私も頑張ります!家族って、やっぱりお母さんが中心だから、お母さんが元気で楽しかったら、みんな幸せだよね!私もだいちゃんみたいに、元気で楽しく毎日過ごして笑がたえない家族をつくりま~す!
返信する
何を言ってるのよ~っ!! (まーちゃんへ)
2013-04-28 19:16:25
私なんて掃除も料理もダメなお母さんだよ

「ありがとう」 と 「大丈夫だよ」が子供にかけてあげる1番大切な言葉だったなって今頃気づいて反省してるくらいだしサ

ホントにウチの息子が まーちゃんみたいな人と結婚してくれたら最高なんだけどナぁ
憧れちゃうよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事