子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

感動する ♪

2018-02-17 19:49:16 | 日常
可愛いわ       

全部が蕾の桜だったんだよ   しかも折れたのかカットされたのか 枝の先端10センチくらいの細さだったのに・・・

捨てずに 取ってあったお花屋さんの兄ちゃん最高

お正月明けの10日頃にも「まだ咲くから飾って」と若松と南天を貰ってこないだまで玄関で咲いてた~

お父さんが大病をして息子さんが後を継いだんだけど きっとお花が好きなんだろうね

奥さんも可愛らしくて 扱う花もグンと若返ったしアレンジも可愛い

やっぱり感覚とかセンスって年齢がでるのかな

インスタの写真も若い子の撮る世界はホントにキラキラ自由で可愛いもんネ   

構図や露出にとらわれず 自由に楽しい瞬間を切り取るセンスが羨ましいワ~

さぁ 明日は日曜日 

今から福に「寝坊するんだよ  騒いだら怒るからね」と呪文をかけて寝よっと(笑)にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼と信用と・・・? | トップ | 怒らないでね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事