子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

今日はリス発見!

2008-04-29 11:21:32 | その他
遠いし焦るし撮った写真はボケボケだけどリスなんです可愛かったよ~いちいち立ち止まってから(?)ダッシュする早さは五十嵐圭ちゃんなみだワカオも小さくてカワイイと朝から暇な考えの私ですそれにしても大都会からで30分。カモにりスとは田舎っぽいよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物? | トップ | さ く ら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルコ)
2008-04-29 18:49:32
うちは、アオダイショウ、チョロスケカナチョロ、あらいくまラスカル、鹿男、アオサギ、平成ぽんぽこ狸、ルールルル狐、吸血鬼ドラキュラこうもり、ピーターラビット、エリマキおごじょ… 何でも居ますぜ(*^-')ノ
返信する
まじ??? (snoopy)
2008-04-29 19:01:46
そりゃ捕獲して「入場料」取らなきゃマシコ一家が毎日通うぞホンとにシカいるの?からかってない??信じがたい早くデジカメ撮影してよ~ラスカルはみたいな
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事