子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

   超  衝動買い !!!

2013-07-23 16:17:56 | 買い物
       本日オープン!!ベトナム雑貨期間限定販売!!の看板に誘われて・・・

       意味もなく衝動買いしたハンモック   店員さんが袋に入ったままの商品にストールとポップを付けてたから「コレってハンモックだと思うよ」って教えてあげたら喜ばれちゃってサ(笑) 店長がベトナム旅行に行って買って来た物を売るって言うんですとグチまで聞かされ

       ウチの娘が何年も前からハンモックで寝るのに憧れてるから1000円だし買ってみた

       でも帰宅してよーく考えたら 庭のブドウ棚にでも吊るすしかない

       困った  

       なのでハンモック買ったからキャンプに行く時に使わない 可愛し友達にウケるよって・・・息子にメールする口実に使おうかなと・・・

       

       そして憧れの 七里ヶ浜 珊瑚礁のカレー   

       裏には ほらね    

      

       ムーママに スーパーで売ってるよと聞いてたけどやっと今日発見

       今度行く時は 七里ヶ浜でバングル買ってサンゴ礁でカレーを食べようかな?


       無駄使いとは思いたくない私にポチとね にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしくない・・・ | トップ |  ハンモックのその後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事