子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

焦った!!

2016-10-14 20:57:37 | 日常
この木なんの木              

サクランボみたいだよね~    夏にバレリーナツリーみたいな白い花が咲いてたんだけど・・・

中島公園の小さな川の畔でこんなに可愛い実がなってたよ~ 

今日は休憩時間に必死でツムツムやってたんだけど 

突然スマホ画面にシュートフォームの息子   

一瞬なにってパニックになったけど「アッ  電話だ」と理解(笑)

「もしもし」って言ってるのに 笑い声 「間違えてかけたの失礼しちゃうワ」と思いムッとして

「もしもし」って言ったら 「なんで直ぐ出たのビックリした」とまだ笑ってる

確かにね・・・ マナーモードにしてることが多いから気づかなかったり、 LINEはあっても珍しく電話なんて来ると

なに     なにかあった  と焦っちゃって 間違えて切っちゃったり(笑)

色々やらかす母が直ぐに出たら 息子が焦ったのもなんか分かるワ

仕事のことで ちょっと連絡があっただけなんだけど 元気な声が聞こえて良かったワ

ちなみに 娘からの電話はパフェ食べてる画像でマシコは中島公園で食べたソフトクリームとなっておりますにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやりから・・・ | トップ | 懸命に  !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~✨ (ましこ)
2016-10-14 21:54:47
キラッキラだし 明るい☄

やっぱりさ 
みなそれぞれに好き♡があるねヽ(^o^)丿
明日も秋晴れらしいから 良いこと探しをしよう^^
返信する
衣替えでも・・・ (ましこへ)
2016-10-15 19:13:59
タンスの中に黒というものが無い(笑)
我が家の窓はレースのカーテンはタッセルで留められたまま使われたことが無い
とにかく明るくないとイヤだしキラッキラ大好きだワ

でもモノクロやセピアに憧れる無い物ねだりの力量だね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事