子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

Mây họa ánh trăng - Vũ điệu Trung Thu

2017-10-11 20:50:18 | 日常
Mây họa ánh trăng - Vũ điệu Trung Thu


整形外科からの帰りのバス  コレ見ながら笑ってたら うっかり乗り過ごしてしまい

仕方ないから終点札駅まで行ってヨドバシに・・・

で、地下街を歩いていたら 目の前の2人連れのサラリーマンのうちの1人が振り返った 

彼と私同時に「エぇ~っ」とビックリ

どうしたの と聞かれ  お母さんはヨドバシ   とか言ってるうちに「母親です」と紹介され

「いつもお世話になってます」って・・・遅いワ

「ア~っ  似てますね」と言われ息子爆笑  母喜ぶ エッ

研修でヨドバシの近くの○○まで行くんだって~

そこで改めてご挨拶して別れたんだけど・・・後輩だったのかな息子に対する言葉遣いとかね・・・

それなのに私は ボーダーTシャツにジーパンでスニーカーでダウンベストで 鎌倉で買ったお気に入りスマイリートート

息子にはいつもの母だけど、「このお母さんなに?」って思われただろうな・・・

リハビリで冷や汗と笑い過ぎで化粧はなかったし

久しぶりに顔が見られて嬉しかったけど・・・やっぱりちゃんとお化粧してなきゃダメだねと思ったのでしたにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村


                                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろう!! | トップ | わくわく ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おまし)
2017-10-11 21:17:50
嬉しかったんだね✨✨✨✨✨
スーツ!! (ましこへ)
2017-10-13 19:42:31
後ろ姿に買いなさいよ~っ!!と思ったワ(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事