子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

桃源郷・・・

2012-05-14 13:51:19 | その他
              

桃源郷ってこんな感じなのかな?

今日は大ちゃんの予防注射で朝イチで行ったけど微妙な待ち時間で

そしたら お父さんが梅を見に行くとか言いだして

どう考えても滞在時間10分くらい? でも言いだしたら聞かないし

         
この可愛い赤ちゃんに ママが「ホラ ワンちゃんよ」パパが「ブルドックの赤ちゃんだよ」って
でもさ あまりに幸せそうな若い家族・・・ブルドック・・・確かにね(笑)
まっいいかと赤ちゃんに「抱っこでいいねぇ」とか話しかけ訂正しなかった私

               

すれ違う人が「可愛いねぇ」と言ってくれるのに 人見知りお父さんはグングン歩き愛想ないったらありゃしない
そんなこんなで 注射前に散歩して 病院で先生に愛想ふりまき ただいま爆睡してる大ちゃんて・・・

谷中絵馬堂のお母さんが「桃源郷は自分の心の中にあるんだよ」って教えてくれたの思い出したなぁにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!! | トップ | マイペース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事