子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

切っちゃった!!

2013-11-18 20:39:52 | 買い物
                   

 切りたいのを我慢してずっと髪を伸ばしてて・・・今月やっと下の方をクルンとパーマかけ楽ちんになる予定だったんだけど・・・

 なんか突然切りたくなっちゃって(笑)

 いつも通りメグちゃんにお任せしとけば絶対安心 

 コケシにならないよねとか爆笑話をしてるうちに出来上がり

 何年ぶりの短さだろ そして又 伸ばし始めるから 数か月後のスタイル予想してのカットってやっぱり凄いわ~

 ということで パーマのが浮いたのでメガネ購入

 最近視力低下進行で買い換えたかったんだよね

 髪も切ったし 今回は濃紺とアーガイルが可愛いからコレに決定

 やっぱり リニューアルは楽しいねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンレーマーケット | トップ | 本気で寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事