子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

可愛かったなぁ~♪

2016-03-28 19:36:45 | 日常
マーガレット                   

今週は気温も上がって春が近づいてくれそ~

お花でね、見た目と匂いのギャップ有り過ぎなのが スイトピー&マーガレットだと思うんだけど・・・(笑)

こんなに可愛いのに なぜ~  みたいなね

今日は 可愛い女の子がやって来て   買い物中のママの制止を振り切り私に抱っこって

ビックリしたけど 取りあえず抱っこ(笑)お国が違えば宗教とか色々で頭を撫でちゃダメとかあるし緊張

メチャクチャ可愛いコでニコニコ私の髪を引っ張り、ママが「sorry」って焦ってる

得意の単語英語と日本語でママに聞いたら 2歳なんだって

「マレーシア トリップ 東京 札幌 Cold 」って寒そうな身振り

だよね・・・てことで 持ってた使い捨てカイロを上げて 使い方伝授(笑)

そこに来たパパにもお礼を言われて恥ずかしい

マレーシア・・・どんな所なんだろうね

ピンクが好きな可愛い2歳のお友達いつかまた遊びに来てね~  にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨンみたいな花 | トップ | 今年初 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事