子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

夢を見た!

2012-09-26 16:02:08 | 日常
   私はほぼ毎日夢を見て 起きて直ぐだと結構覚えてたりする 

   で 今朝の夢には

   なんだか知らないけど波の音が聞こえるテントの中で目覚めた私は

   アッ  大変 早くビーチコーミングしなきゃ誰かに拾われちゃうと焦って心臓ドキドキ

   なんと足元には波が打ち寄せ右方向には江の島が小さく見えてて

   どうも春の湘南方面ぽい(笑)

   貝殻やガラス瓶は見つからなくてなんだけど 沢山の陶片を見つけて大喜びしてる私

   1つだけ割れた形も手触りも温かい感じの物を見つけて

   嬉しくてギュッとしたところでギャオンと聞こえて飛び起きた

   私がギュッとしたのは隣で寝てた大吉の肉球だったらしい

           

   ほら この大きさ・・・コレだったのよ~陶片じゃなかったのよ~ 

            

   昨日は寒くてお母さんのお腹のあたりまで潜って寝てたせいかな

   朝から驚いた大ちゃんにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

   ちなみに私はキャンプとか大嫌いで参加しません!
   虫とかイヤだし 外まで行って苦手なご飯支度するなんてありえないからサァ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴食!! | トップ | どっちもどっち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかのぼりましたぁ~! (ラスティママ)
2012-09-26 17:31:35
今日一日、大ちゃんのブログを ず~っと さかのぼって拝見しましたぁ(^◇^) 楽しかったぁ♪♪♪  大ちゃん、想像以上に可愛くて うひょうひょしちゃいましたヨ♡ 私の 好みの僕ちゃんでした(笑) あの、腹まわり~お尻らへんを、頬ずりしたい衝動にかられた ラスママです♪  これからも、楽しみに おじゃまさせて下さいね~!
ギャッ!! (ラスママさんへ)
2012-09-26 17:45:22
言いっ放しの「後は知らない」状態のいい加減日記なのに無駄な時間を・・・すみません
私もお弁当やらテーブルセッティングやら唖然として お料理凄いよねぇ~
ラスティちゃん優しい顔してるわ~
私もまた遊びにいくね

大吉のお薦めは 口からアゴのタプタプだよ
マツコデラックスなみだから(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事