子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

息子が無視するの!!

2007-11-29 08:09:02 | 日常
昨日は娘の内定に祖父母に妹家族に私の友達まで大歓声で嬉しかった!娘は私の友達の子供の担任になりたくて希望したけど(笑)先生も『かなり難関の幼稚園だから次回の練習のつもりで落ちても傷つくな』などと背中押してくれた状態の奇跡☆だから母も一安心で息子の腹痛に親身になれなかった(?)放課後に迎えに行くから病院に行こうとメールしても治ったから行かない!と怒り、明日からテストだから今朝のうちに行きたかったのにと…えっ!?テスト明日からだったの?もういいって!!となり昨夜から息子は母にプンプン無視してくれちゃってます。なんで間違えたかな?失敗しちゃった↓↓顔色はまだ良くないよね。ごめんね。息子!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぜ!お姉ちゃん♪ | トップ | これって盗撮?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事