子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

とほほ・・・

2012-11-29 20:08:25 | 日常
              

 3泊4日の研修を終えて帰宅の息子はお疲れモード 

 夜はK君とか高校部活仲間とも会えたようで 少しは良かったみたい(笑)

 スーツ2着とYシャツはクリーニングでって・・・洗濯機に入れる感覚らしくて焦るよね

 自分のお給料になったら こうはいかないの分かってるのかな

 空っぽの部屋を見ても平気なのは 帰って来るからでサァ・・・ 
 
 また淋しくなるんだろうなぁと思うと

 だからって大吉の兄弟を飼う気にはならないしね

 娘も「アッ帰って来たんだ」って一応部屋のチェックしてるから笑える

 大吉は・・・チッケンカ相手の御帰還だって感じの上目使いで様子をうかがってるよ

 野菜不足だったと思うので タジン鍋にした母にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍てつく寒さ到来!! | トップ | やられた~ッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事