子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

そろそろいいかな?

2011-02-28 20:00:42 | だいちゃん
ワンコのホテルで留守番させられてから・・・

僕はお母さんを怒ってます

お腹を壊して自家中毒になり「イヤだったんだよ」とアピッて反省してもらいました

でも病院の先生は「どんな事にも対応出来るようにホテルに慣らすのも大吉君のためです」だって

外でトイレ出来ない僕に
「それでいいんです アメリカや先進国では衛生面や犬を飼わない人の不快感への配慮からも外でのトイレは禁止になってるんですよ

犬も長生きできるようになってる今、高齢になった時、体が辛いのに外じゃなきゃトイレ出来ないのは負担だしストレスになります。
大吉君は 鼻ぺちゃで感染症に弱いから電柱の匂い嗅ぎもマーキングも僕は禁止してますから このまま外でトイレ出来なくてもいいんですよ」って


そんなこんなで病院に行ったり大変だったけど元気になった

だから嫌われないギリギリのところで お母さんに冷たく当たってたけど・・・

      

      

もうヤメタ
寝るのはここが1番だから意地を張るのはもう中止


     by大吉 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム シンコ ♪ | トップ | 今朝のお母さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事