子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

カッコいい ♪

2017-09-21 19:57:18 | 日常
可愛いジニアのピンク 

まるで春の様な ワクワクする知らせが届いた~ 

私より2歳年上の友達が 20年前に夢見た事を ついに実現させようと決心

ちゃんと 勉強して頑張って日々コツコツと積み重ねた頑張りが実を結ぼうとしてる

1年が2年になるかもしれないし・・・たとえ 1年が半年になったとしても・・・

とにかく彼女の人生の1ページを飾る 素晴らしい自分史になる思う

今だから 出来る事  今じゃなきゃ出来ない事  きっとタイミングが全て合ったんだろうな

身近に夢を持ち 叶えようとしてる人が居るって凄く嬉しいし応援しちゃうよね~

不安ながらも踏み出そうとしてる 言葉の中に ちょっと「やってみる」っていう決意が見えて誇らしかったなぁ

夢見る事は いつだって出来るね    嬉しいなぁにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けてって・・・(笑) | トップ | 新しい地図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事