子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

夏休み 

2013-08-25 20:33:15 | 日常
                       

   昨日からチャーブが泊まりに来てたのはね~ 

   ウチのお父さんと娘と早朝出発でクルージングだったからなんだよ

   途中で新婚アミ宅まで迎えに行って賑やかに行ったんだって

   良いね 青い海の真ん中で楽しそう

   産まれた時からずっと一緒の従妹が結婚しても仲良くお出かけ出来て良かったね~

   帰りは天ぷらや 美味しいソフトクリームも食べに行き、朝もぎトウキビを買って茹でて食べ

   とにかく大満喫の夏休みになったみたいでヨカッタ

   仕事の息子に「一緒に行けないの?」とメールしてくれた()天然チャーブ

   お父さんが家迄送って行く途中で「携帯忘れた」と我が家にUターン

   「オマエなら携帯忘れてるのに シッカリ茹でたトーキビ持ってるの可笑しいだろ」ってお父さんが言ったら

   「いや~っ  」ってゲラゲラ」大笑いしてたって

   最高でしょ(笑) マシコは仕事  私はイベントで参加出来なかったのもヨカッタみたいだね

   幸せだよね~と思った1日にぽちっとね にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お土産 ♪ | トップ | 赤ちゃんみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ましこ)
2013-08-25 21:33:55
あやつのお蔭でぐったりしてるんじゃないかい?
も~{ね~/hiyo_uru/}バブリ~だわ~

次は私たちも参加しましょうね~ 
平均年齢アゲアゲで(笑)
えぇ~!! (ましこへ)
2013-08-27 07:11:11
いつまでも皆仲良く近くに居られたら良いね♪
こんなに楽しそうな笑顔をみたら・・・

ホントにそう思うわ(*^_^*)

お父さんアリガトウと言ったわ(笑)←どんだけの日常だ???

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事