カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

1か所「30秒」ほどソフトに「さする」だけで重症まで改善するセミナー受講

2024年04月18日 | 店の近況

皆様 おはようございます。

4月18日(木) 東京の天候は曇り

   (空一面薄曇りです。)

今朝の最低気温は16.4℃。

今日は曇りのち雨の天候で、予想最高気温19℃の見込みです。

 

さて昨日午後、3月のセミナーに続き、新たな手技セミナーを受講してきました。

 これは、

  ・今より1人でも多くの患者さんの症状を改善したい、との私達の思い。

  ・今まであちこちの治療院に行ったが改善しなかった、とお困りの方々。

  など様々な思いをかなえようとの思いからです。

 

今回のセミナーは

  ・今までとは全く異なる新しいアプローチで

   症状を改善に導くテクニックでした。

 

  ・なかなか改善しない不調の原因は「打撲&捻挫」の影響の蓄積。

   この打撲&捻挫による影響が「体の3か所(打撲点)」に蓄積し

   不調を起こすというものです。

 

  ・この体3か所の打撲点をかるく上下に30秒ほどさするだけで

   みるみる改善するのです。

   

  ・今回のセミナー参加者が抱える不調もあっという間になくなる。

  ・我が家の妻に試したところ「首・肩・背中」が辛さがなくなり

   全身のバランスが整うという結果が出ました。

 

  ・施術を受けた感想は

    「エッ それだけと皆が驚く程。

 

  ほとんど力を要せず  

  1か所30秒ほどの短時間で

  どんどん改善する

  夢のようなテクニックでした。

 

今回の新テクニックは7月に一般に公開されるそうですが

 当店では一足先にこのテクニックを使用し

 来店される方々の不調改善に取組めるラッキーな状況となりました。

 

「今までの施術」「新たなテクニック」

  皆様の不調改善に取組んでいきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下肢静脈瘤の手術後、ふくら... | トップ | 銀座でアンテナショップ巡り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事