おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

作りに作ったPPバンドバッグ

2023-12-19 17:01:19 | クラフトバンド

忙しいという言葉を口にすると心が亡くなると聞いたことがあるので言いたくはないのですが私にとって今年は目が回るほどの忙しさでした。(本当に目がまわっちゃった)
というのは3月に市民会館の企画で30個のPPバンドのバッグを販売したらおかげさまで好評で口コミでいろいろな方からバッグの注文を頂きずっ~とPPバンドを作っていた感じの年でした。
ちゃんと数えてはいないのですがおそらく150個くらい作りました。もちろん一人で。

おそらく当市でPPバンドのバッグを見たらおそらくそれは私の作ったものです。といっても過言でないかも

冬になったので少し落ち着くかと思いきや「冬用のが欲しい」とのご注文も増えて

 


こんなのどうですか? とお見せしたらまた好評で

最近は「真っ黒」という注文も多くて
 
何かつけて個性出してくださいね、と言って販売しています。


ご自分でファーを巻いて冬用にアレンジして使って下さっている方もいて


クリスマス用のチャームをつけてみても素敵でした


あさってまでに3個欲しいの、という無理なお願いにも対応してしまってさすがに腕が悲鳴をあげています。

来年の2月にはハンドメイド展に出展させて頂くことも決まってまだまだ私の手はPPバンドを編み続けていきそうです。

本年、バッグを購入して頂いた方々及びご紹介して下さった方々、本当にありがとうございました。
また来年も新しいアイデアが出てくるようにいろいろな方面にアンテナを張ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PERSPECTIVE | トップ | 能登半島地震お見舞い申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフトバンド」カテゴリの最新記事